• ベストアンサー

プロ野球、好きな選手は誰ですか?

理由もあわせて教えていただければ嬉しいです。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

たくさんいますねぇ。 なので12球団ごとに 広島 菊池:あの身体能力の高さ 巨人 ほとんどの選手は大嫌いなのですが、 亀井・松本:亀井は職人っぽさ。両人とも巨人らしくないところでしょうか。 横浜 筒香:大砲として開花し、日本のクリーンナップになりました。 ヤクルト 山田:2年連続トリプル3達成するくらいの能力はすごい 阪神 球児:衰えたと言っても過去のイメージが残ってます 高山:バッティングセンスは新人離れしてます 大和:守備だけなら12球団1でしょ 江越:ちょっと縁があるので 中日 ここはあまりいないのですよねぇ 後にも先にも引退しましたが同い年の山本昌しか応援してませんでしたから。 日ハム 大谷:投手もバッターも素晴らしい成績。金の取れる選手の1人です 中田:日本のクリーンナップです。やんちゃだった選手がこれほどになるとは思いませんでした。 ホークス ソフトバンクという企業が嫌いなのであえてこう言わせてもらいます。 柳田:バッティングでの身体能力は凄いものがあります。 本田:最近はあまり出てませんが、川崎との二遊間は抜ける気がしませんでした。川崎も好きだったんですが、アメリカに行っちゃいましたから。 ロッテ ここは誰かなぁ? 角中:地味ですがなんとなく 楽天 オコエ:ハーフの身体能力ですね。将来イーグルスを背負って立つスター選手になるでしょう。 西武 菊池:怪我も多く未完の大器。左での球速は左らしくない。 オリックス ここもいないのですが、 糸井:やはり身体能力の高さでしょう。故障してからはパッとしませんが。 西:地味ですが今やエースでしょうね。 こんな感じです。 でも広島の優勝おめでとうございます。 久しぶりに優勝するチームの胴上げシーンは感動しますね。 巨人なんか優勝しても感動もくそもありません。

その他の回答 (2)

• otoha0407
回答No.2

阪神の鳥谷! 冷静に物事見てる姿勢が理由です

• lions-123
回答No.1

>プロ野球、好きな選手は誰ですか? ◇大谷翔平(日ハム):日本最速の163Kmの豪速球,打っても20本超えのホームランで2刃流の魅力、さらには甘くさわやかなイケメン。 ◇中村剛也(西武):お代わり君の愛称で豪快なホームランと空振り三振、往年の中西太を連想させる巨体と茶目っ気たっぷりな笑顔。