• 締切済み

白髪の鼻毛を発見した年齢!

今39才で白髪の鼻毛発見しました。皆さんはいくつのとき発見しましたか?

みんなの回答

noname#225485
noname#225485
回答No.4

29ですね。 頭髪の白髪は小学生の時から有りましたが…。

回答No.3

私の場合、白髪の鼻毛は、40歳で発見しました。 本厄で同級生通しの集まりの時に白髪の鼻毛のことで、 少し話が盛り上がったことを覚えています。 大体40歳前後で発見するようです。

• lions-123
回答No.2

>今39才で白髪の鼻毛発見しました。皆さんはいくつのとき発見しましたか? おぼろげな記憶ですが・・・40代前半 因みに、部位別に見てみると白い毛を始めて見つけたのは 髪の毛(15~16歳頃)、髭(30代半ば)、下腹部(40代後半)、眉毛(50代後半)

回答No.1

おはようございます。 アラフォー男性です。 私は30歳を超えたあたりからです。 真っ白でビックリしました。 今は鼻毛を抜いたら数本に1本は白髪です。 下の毛はまだ真っ黒です。(笑)