OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鼻毛の先が白いのですが…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201613
  • 閲覧数3506
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (11/14)

鼻毛の先だけが白くなっていて、根元はくろいのですがこれは一体なんなのでしょうか。近くに焼却場があってそれらの影響なのかとも考えたりすると少し怖いです。体は、特に悪いとことはなく、髪の毛もふさふさしており、ほんの数えるだけの白髪があるぐらいです。それと、黒い鼻毛の数本は、とても太いです。どなたか、鼻毛に詳しい方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

調べてみたら鼻毛白髪というのがあるそうです。

みなさん年をとってくるとあるみたいですよ。
そんなに気にしなくていいみたいです。

白髪も、途中からしろくなってるときありますしね。
お礼コメント
koziro

お礼率 78% (11/14)

早速にご解答いただきありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-20 01:28:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

私もそうなってます。 全部真っ白のものや、毛先だけ白いものなどあります。 白髪だと思いますよ。 気にすることはないと思います。
私もそうなってます。
全部真っ白のものや、毛先だけ白いものなどあります。
白髪だと思いますよ。
気にすることはないと思います。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

いえいえ。わたしも不思議だったので調べてよかったです! きっと白髪だとおもいますよ♪ 焼却場があって白くなることはないとおもいます。 お役に立てていたら光栄です♪ らん@あいち ♪♪教えてgoo♪
いえいえ。わたしも不思議だったので調べてよかったです!

きっと白髪だとおもいますよ♪
焼却場があって白くなることはないとおもいます。

お役に立てていたら光栄です♪
らん@あいち ♪♪教えてgoo♪