• ベストアンサー

女子に優しく・男子に厳しい女子に対して

男子は「なんだこいつ」と思うと聞いたんですが、そうなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.2

性別で態度を変える人間に対し、「なんだこいつ」と思うのは自然だと思います。 異性に厳しく同性に甘い人間は、男子だろうと女子だろうと、やっぱり「なんだこいつ」と思われる率が高いでしょう。

その他の回答 (1)

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.1

あるかもしれません。 そして、逆もあるかもしれません。 女子に厳しく・男子に優しく女子に対して 女子は「なんだこいつ」と思う

関連するQ&A

  • 女子にモテモテな男子

    (1)顔がかっこいい男子 (2)性格がいい男子 (3)勉強が得意な男子 (4)スポーツが得意な男子 上記で、女子にモテモテな男子が多い順番は何だと思いますか? 私的には、(2)(1)(4)(3)かと思います。

  • 男子921人・女子364人って

    (1)男子9:1女子 (2)男子8:2女子 (3)男子7:3女子 (4)男子6:4女子 上記で、どの割合でしょうか?

  • 付き合いたいのは、女子力の高い男子?低い男子?

    世の中では最近、女子力の高い男子が増えてきているようです。 気が効くとかリアクションが楽しいなど、好意的な声もありますが、では実際女性が付き合いたいのは、女子力の高い男子?低い男子? ご回答をいただけると有り難く存じます。

  • 女子は男子に話しかけられると・・・・

    僕は高1男子です。 高校生の女子(おとなしい子)は、男子に話しかけられるのは嫌でしょうか?? 男子とは、「何とも思っていないような人で、格好悪くはないが、性格は似ていない」のを条件とします。 また、自分が好きでもないのに、その男子に好かれているといった場合では、話しかけられるのは嫌でしょうか?

  • 男子校や女子校って・・・

    僕は今高校二年で県内のある私立の男子校に通っているんですが、 みなさんは男子校(もしくは女子校)などにどのような印象を持ちますか? 僕自身、高校にはいるときまでは男子校に怖いような印象があり 少し抵抗がありましたが、実際はそんなこともなく、いまでは慣れて、男子校はまた男子校で楽しいと思っています。 あと、大学に入るとおそらく共学になると思うんですが、そのときに高校三年間を男子校で過ごした分、戸惑うこともあるんじゃないかと思ったりするんです。 大学や社会に出たら、男女別学だと困ったりすることってありますか?

  • 男子は女子をからかって面白いのですか?

    私は中学生です。 男子は暖房スチームが出るスチール囲いを授業中に手で触って「カンカン」させてうるさいです。 男子は友達がお母さんに作ってもらったブラウスが紳士用のボタンホールになっているのを見て、「男のシャツだ」と言ったのでその友達はもう着用しなくなりました。 男子はふざけていて教室の窓ガラスを割り、校長室で校長先生に怒られて弁償しました。 男子は女子が泣いているのを見て、「目から鼻水を垂らしている」と言って余計に泣かせました。 男子は私が間違ったことを言うとはやしたてて『馬鹿だ』と言います。 私はこのごろ男子にからかわれます。 私は男子に呼び止められるとツンツンしています。 質 問 男子って一体何だと思いますか? 学校へ遊びに来て、女子をからかって面白いのですか?

  • 女子・男子から見ても可愛いと思える女子とは?

    この前男子に好きなタイプを聞いたら「可愛い子」と言ったんですが、男子はよ可愛い子が好みって言う人が多いんですが、可愛いのって性格とか見た目もあって、私にはどういうのかが可愛いのかが分かりません。 ですから、女子・男子から見ても可愛い女子とはどういう人のコトを言うのでしょうか?

  • 「3人女子が男子を殴った」の「3人」は誰のことを指していますか。

    「3人女子が男子を殴った」の「3人」は誰のことを指していますか。 日本語の数量詞についての問題ですが、「3人女子が男子を殴った」の中の「3人」は「女子」ですか、「男子」ですか。これは発音するときの中断と関係ありますか。また、「女子が3人男子を殴った」の中の「3人」は誰のことを指していますか。

  • 女子から見た男子 男子から見た女子

    同年代の人、大人の人に質問します。場所が違うかも知れませんが。 女子は男子に興味を持ち出すのはいつゴロくらいですか?またどういったとこに興味を持ちますか?  以前はなしましたがうちの学校は一部の人たちが荒れているのですが、その男女の一部が性的なことをいっていたり 本をトイレで読んでいたり  するのですがその人たちはおかしいのですか? 生徒会としてはあまりよくないことだと思うのですが。 男子だけがそういう性的なことに騒ぐかと思っていたら女子たちも騒いでいるので教えてください。

  • なんで男子は女子に…

    質問お願いします。 私のクラスでは女子が男子の上にたっている感じです。 女子は男子に口悪いし、暴力ふるうし…。 なのに、男子は女子に何もしません。 殴られたら、走って逃げるか「ごめんごめん」と謝るかのどちらかです。 女子の方が強いからとかではなく…。 男子同士ではケンカするのに。 私は男子に 「なんで女子には暴力ふるわないの?」 と聞いてみました。 すると、 「なんか女子には無理。多分泣かされても絶対殴ったりできない。性別違うと無理。」 と答えました。 なぜですか?