• ベストアンサー

女子に優しく・男子に厳しい女子に対して

男子は「なんだこいつ」と思うと聞いたんですが、そうなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minttea3
回答No.2

性別で態度を変える人間に対し、「なんだこいつ」と思うのは自然だと思います。 異性に厳しく同性に甘い人間は、男子だろうと女子だろうと、やっぱり「なんだこいつ」と思われる率が高いでしょう。

その他の回答 (1)

• dottimiti
回答No.1

あるかもしれません。 そして、逆もあるかもしれません。 女子に厳しく・男子に優しく女子に対して 女子は「なんだこいつ」と思う