• 締切済み

高校生女子の眼鏡

高3の女子なのですが眼鏡を変えようと思っています。 顔によると思いますけどこの眼鏡かわいいと思いますか? 自分では顔は面長で目が小さめだと思ってます。 こういう眼鏡の形でもいいんでしょうか 一応、値段はだいたい15000円くらいです。 できれば眼鏡の選び方とか良いお店とかも教えてもらいたいです! 都会じゃないのでチェーン店を教えてもらいたいです

みんなの回答

回答No.1

私はいいと思いますよ。 面長系でいうとYoutubeで人気のMimeiさんがよくそのような形のメガネをかけていて結構可愛いと思いました。