京都市内でGoogle Playを買い取る金券ショップを探しています

このQ&Aのポイント
  • Google Playを買い取ってくれる金券ショップを京都市内で探しています。ヤフオクなどで売るのは面倒なので、金券ショップで売りたいと思っています。
  • チケットトーカイはGoogle Playの買取をしていないので、他のお店を探しています。四条でもいいので、Google Playを買い取ってくれるお店を教えてください。
  • iPhoneに変えたため、使えなくなったGoogle Playの金券を1万円分持っています。他の方法よりも簡単に売りたいので、京都市内の金券ショップで買い取ってくれるところを探しています。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Google Palyを買い取ってくれる金券

Google Palyを買い取ってくれる金券ショップを京都市内で探しています。 10000円分なのですが、iphoneに変えてしまったため使えないことがわかりました。 よく考えたら1万円分もいらないので、金券ショップで売ろうと思っています。 ヤフオクとかも考えましたが、住所を知らない人に教えるのも嫌ですし(お店はいいのですが)、やりとりがめんどくさいので、金券ショップで売れるところがあれば売りたいです。 チケットトーカイは昨日聞きましたら、Google Playの買取はしていないとのことです。 そのため、四条でもいいので、Google Playを買い取ってくれるところを探しています。 どこかご存知の方はおられないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14175/27629)
回答No.1

店舗型の金券ショップでGooglePlayを買い取ってくれるところはまずない気がします。 まず店頭でそのGoogle Palyのカードのコードが有効かどうか確かめたりするのが面倒なので。 検索すればネット型の金券の買取ショップなら買い取っているようなところも幾つかヒットはしますのでそう言うところに頼むしかないかも。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ネットで調べてみたのですが、唯一買い取ってくれそうなショップ?会社?を見つけました。 店舗はないようで、ネットでの買い取りのみみたいです。 東京です。 怪しいですかね? そこで頼むしかないですね。

その他の回答 (1)

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.2

実店舗での買取は大都市(東京・大阪・愛知・福岡)以外では、まず不可能です。 それでも1,2店程度ですので、交通費を使ってまで売りに行くのは意味はありません。 ネット店舗での買取に委ねるか、オークションでの販売にするかの二択しかありません。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ネットで調べてみたのですが、唯一買い取ってくれそうなショップ?会社?を見つけました。 店舗はないようで、ネットでの買い取りのみみたいです。 東京です。 あ! むしろネット店舗のみしか存在しない感じなんですね! じゃあ、怪しくないですね。 ありがとうございます。 納得いく情報をいただきました。

関連するQ&A

  • びっくりドンキーの食事券を金券ショップで売りたいと考えているのですが・

    びっくりドンキーの食事券を金券ショップで売りたいと考えているのですが・・・京都市内で買取をしている ショップを教えてください。

  • 京都の金券ショップで未成年でも売却できるところ

    京都市に住んでいます。 まだ高校生なんですが、簡単に買取してもらえる金券ショップはありませんか。 学生証・パスポートを見せたくないわけではなく、行ってみたら「未成年はダメです」と断られることが無いようにしたいからです。

  • 金券ショップについて

    ANAの株主優待券があり、使わないので近くの金券ショップへTELしたところ、 1枚3,500円で買い取れるとのことで、早速お店に出向きました。 すると「先ほど大量の買い取りがあり、2,400円です」とのこと。 (真偽のほどはわかりません) わざわざ出向いて足元見られた感じで、「他店に売ります」と言って帰ってきましたが、 ”金券ショップ”なるものはすべてこういう手法なのでしょうか? 電話で問い合わせても無駄なのでしょうか? 価格が流動すのはわかりますが。 どこで売るのがいいのか分からなくなり、困っています。 因みに場所は、北海道札幌市です。 事情通の方おりましたらご教示下さい。

  • JCBギフトカードの事ですが 金券ショップに行って売ろうと思うのですが

    JCBギフトカードの事ですが 金券ショップに行って売ろうと思うのですが 金券ショップに電話をして聞いたところ97%の買取りでした ギフトカード1000円が14枚あります 97%で買取りをしてもらえば 13580円に なります みなさんはどう思いますか?

  • 金券買い取り詐欺にあってしまいました

    去年の暮れ、会社から永年勤続表彰で金券5万円分をいただきました。 近くに金券ショップがなかった為、ネットで金券買い取りショップを調べ、金券を書留で郵送しました。 ところが待っていても口座に買い取り代金の入金がなく、メールで請求しても長期お休み中だとかのらりくらりとかわされた上、返信も来なくなりました。 ネットで調べてみたら、まさにその金券買い取りショップが詐欺会社として告発されていました。 その人も被害に遭われましたが、警察に相談しても単なる書留郵送では送った物の内容まで証明できないから証拠にならないと言われたようです。 このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか? そのショップはいまだに堂々とネットで広告を掲載しており、放っておくとさらに被害者が増える可能性があります。 なんとか一矢報いたいのですが、適切な善後策をご教示いただけたら幸いです。

  • 名古屋で、『青春18キップ2日分』を安く入手できる金券ショップは?

     わたしは名古屋市に住んでいる者です。  今、『青春18キップ二日分』を購入しての一泊旅行を計画しています。 そこで、『金券ショップ』などで、できるだけ安く『青春18キップ二日分』を購入したいと思っているのですが、名古屋市で一番安く上記のキップを買える金券ショップといえばどこになるでしょうか? もし良い金券ショップを知っておられる方がおられましたら、その店の名前、住所、そしてできれば値段も教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 金券買い取り詐欺にあってしまいました

    去年の暮れ、会社から永年勤続表彰で金券5万円分をいただきました。 近くに金券ショップがなかった為、ネットで金券買い取りショップを調べ、金券を書留で郵送しました。 ところが待っていても口座に買い取り代金の入金がなく、メールで請求しても長期お休み中だとかのらりくらりとかわされた上、返信も来なくなりました。 ネットで調べてみたら、まさにその金券買い取りショップが詐欺会社として告発されていました。 その人も被害に遭われましたが、警察に相談しても単なる書留郵送では送った物の内容まで証明できないから証拠にならないと言われたようです。 このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか? そのショップはいまだに堂々とネットで広告を掲載しており、放っておくとさらに被害者が増える可能性があります。 なんとか一矢報いたいのですが、適切な善後策をご教示いただけたら幸いです。 なお、当方だまされた愚かさは痛感しつつも恥をしのんで相談しておりますので、だまされたこと自体への批判やああすればよかったのに・・・みたいな、今さらなご意見はご遠慮ください。 あくまで善後策、です。

  • 金券ショップの買取システム

    金券ショップでJRの格安きっぷなどを購入する機会は多いのですが、 逆に買取ってもらうことはまだありません。 金券ショップの一般的な買取システムってどうなっているのでしょうか? 例えば、タイガース戦のチケットを売りたいと思った時、 曜日、対戦相手、座席の場所によっては、差はあると思いますが、 こちらの希望の価格を申告できるのでしょうか? 甲子園の1塁アイビーシートなら通常料金1枚4000円ですが、人気カードなので5000円で売りたいとか。。逆に平日で席も上の方なので3500円で売りたいとか。。 金券ショップの儲け分と売主の儲け分のパーセンテージは どんなものでしょうか?

  • (企)新幹線切符の金券ショップでの買取りについて

    (企)新幹線切符の金券ショップでの買取りについて 今、就職活動中の学生なのですが、愛知の企業説明会に行く予定があったので 父親が(企)新幹線切符大阪市内~名古屋市内という切符をくれました。 しかし予定が変わり、その説明会に参加出来なくなりその切符は使わなくなりました。 そこで父親に返したのですが、会社からもらって来たものなので、友人にあげるなり 金券ショップに売りにいくなりなんなりしろと言われて、梅田の金券ショップに行ったのですが、 コレは扱ってないと言われました。 OKーWAVEで過去の質問を読んだら、似たような質問に 「全然問題ありません(買い取ってもらえますという意味で)」と回答されています。 たまたま入った金券ショップが扱っていなかっただけなのでしょうか? それとも近年は(企)新幹線切符はどこの金券ショップでも買い取りはしてくれないのでしょうか? 使用期限はまだまだ余裕があります。 長文すいませんでした、よろしくお願いします。

  • 金券ショップにて

    今日、金券ショップ(浜松市内)にて新幹線のチケットを ”名古屋~京都 大人2枚”で頼んだら、”京都⇔浜松と豊橋⇔名古屋と浜松⇔豊橋”が各2枚 の回数券で¥20,760でした。この使い方は、どうしたら良いのでしょうか? 私は、単純に”名古屋~京都まで片道”で行きたいだけなのですが・・・。 何方か、教えて下さい。回数券だけに払い戻しは出来ないと思うのですが。

専門家に質問してみよう