京都市内でGoogle Playを買い取る金券ショップを探しています

このQ&Aのポイント
  • Google Playを買い取ってくれる金券ショップを京都市内で探しています。ヤフオクなどで売るのは面倒なので、金券ショップで売りたいと思っています。
  • チケットトーカイはGoogle Playの買取をしていないので、他のお店を探しています。四条でもいいので、Google Playを買い取ってくれるお店を教えてください。
  • iPhoneに変えたため、使えなくなったGoogle Playの金券を1万円分持っています。他の方法よりも簡単に売りたいので、京都市内の金券ショップで買い取ってくれるところを探しています。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Google Palyを買い取ってくれる金券

Google Palyを買い取ってくれる金券ショップを京都市内で探しています。 10000円分なのですが、iphoneに変えてしまったため使えないことがわかりました。 よく考えたら1万円分もいらないので、金券ショップで売ろうと思っています。 ヤフオクとかも考えましたが、住所を知らない人に教えるのも嫌ですし(お店はいいのですが)、やりとりがめんどくさいので、金券ショップで売れるところがあれば売りたいです。 チケットトーカイは昨日聞きましたら、Google Playの買取はしていないとのことです。 そのため、四条でもいいので、Google Playを買い取ってくれるところを探しています。 どこかご存知の方はおられないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

店舗型の金券ショップでGooglePlayを買い取ってくれるところはまずない気がします。 まず店頭でそのGoogle Palyのカードのコードが有効かどうか確かめたりするのが面倒なので。 検索すればネット型の金券の買取ショップなら買い取っているようなところも幾つかヒットはしますのでそう言うところに頼むしかないかも。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ネットで調べてみたのですが、唯一買い取ってくれそうなショップ?会社?を見つけました。 店舗はないようで、ネットでの買い取りのみみたいです。 東京です。 怪しいですかね? そこで頼むしかないですね。

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.2

実店舗での買取は大都市(東京・大阪・愛知・福岡)以外では、まず不可能です。 それでも1,2店程度ですので、交通費を使ってまで売りに行くのは意味はありません。 ネット店舗での買取に委ねるか、オークションでの販売にするかの二択しかありません。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ネットで調べてみたのですが、唯一買い取ってくれそうなショップ?会社?を見つけました。 店舗はないようで、ネットでの買い取りのみみたいです。 東京です。 あ! むしろネット店舗のみしか存在しない感じなんですね! じゃあ、怪しくないですね。 ありがとうございます。 納得いく情報をいただきました。