• 締切済み

還暦女性が出演するAV

表記の件、苦手な方はブラウザバックを推奨します。 「還暦童貞」というキーワードで検索するとこの手のAVの結果が多く表示されます。 しかも大体相手が若い童貞男性が多いのですが、この手のモノはどういった層に向けたものなんでしょうか?

みんなの回答

• IDii24
回答No.1

>大体相手が若い童貞男性が多いのですが まあ自然にそういう事になるでしょう。設定は子とか孫とか。で、最近は配信が多いのでユーザー層が良く分からない。DVD屋に行くってのは最近中年や老人ばかり。若い人はそういうところに出入りもせずネットで買うか配信。 若い人が熟女にはまるってのもありますが、これ主に中年や老人向けだったりします。そもそもAV世代がすでにその年齢になっている。自分と同年代の女性を見て興奮するのはごく自然だったりします。 むしろ出演する女優の方がどんな方なのか興味ありますけどね。大抵は飲み屋のママだったり。まあいつまでも稼げるならよいのでは。