• 締切済み

Google drive からの印刷が奇数ページ

クライアントのGoogle driveからの印刷が奇数ページだけになってしまいました。 表示は全ページできるそうです。データはPDFです。 なぜでしょうか? お分かりの方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

想像での回答ですが。 印刷されたデータが、たとえば、A4だとして、 元のデータが、A3になっているとか? だとすれば、A3の左右=A4が2枚=これを片方だけ印刷されたら、 その状態になりそうな気がします。 次の問題は、A3をA4を2枚として印刷できる機種とソフトなのか? または、A3を縮小してA4として出力しちゃうのか? が貴方の判断どころになる気はします。 想像も含むので、的外れでしたらすいません。

saofigo18
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。