• ベストアンサー

子供のコナミスイミング料金を安くできる?

小学生の子供がコナミスポーツクラブのスイミングに通っています。 アメリカンエクスプレスセゾンカードを持っていると会費が法人会員価格になるから安くなるという話を聞きました。 これって子供も安くなるんでしょうか? 他に安くなるものがあればそれも知りたいです。

• 456456
  • お礼率24% (135/544)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smilebox
回答No.1

本人名義のカードでなければ法人会員契約はできないので、子どもは無理でしょう。

456456
質問者

お礼

そうですよねやはり。ありがとうございました。