• 締切済み

ゴールドカードとコナミスポーツ

近所のコナミスポーツに毎週土日のどちらかあるいは両方だけ行きたいと考えてますが、そこは土日だけ専用の会員のカテゴリがなく、躊躇しています(土日だけしかいけないのに月~金の分も支払うのはもったいない)。 下記のURLを見てゴールドカードに興味を持ちました。 http://www.saisoncard.co.jp/amextop/gold/index.html なんと、このカードがあれば1回840円(か、そこら)支払うだけで都度入場できるというのです。しかし、こんどは年会費が敷居が高く躊躇しています。 つまり、こうした都度利用で近所のコナミスポーツに通いたいと考えているのですが、なにか針の穴を通すというか、裏技というか、最もリーズナブルな通い方は何かないでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

近く(或いは定期で行ける範囲)にtipnessがあれば土日会員はあったはず・・

sasakuri
質問者

お礼

ありがとうございます。 コナミが前提ということでお願いします(レスミルズのプログラムがあるところ)。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

コナミスポーツのエグザス特別会員です。 同じコナミスポーツでも、 主に郊外の店舗では土日専用の会員カテゴリはあるのですが、 都心の店舗ではそういうのが残念ながらない所が多いようですね。 あなたの通おうとしている店舗に、 「エグザス支店会員WS」(3か月間のみ、週1回フリー利用/全12回で月\7,560) があるかどうかご確認ください。 また、ご家族にエグザス特別会員かエグザス正会員がいれば、 「エグザス支店会員(家族)」として、 月会費\1,365と都度利用料\2,625で利用可能です。

sasakuri
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べたんですが、「エグザス支店会員WS」は40歳以上限定のようで、私はまだ年齢に達してません。家族は離れて暮らしていて(それは家族とは言わないのでしょうか)、正会員ですが、都度利用料が高いですね。株主優待券をヤフオクで2000円前後で落とせるので。