• 締切済み

素っ気無くなったので別れを言うと引き止められた

同じような内容で質問しましたが、進展がありましたので質問します。 知り合って4年の彼。最近デートの帰りを急ぐ、連絡が減りました。 私が3週間の旅行に出る前日 彼は体の関係も私と持ちたいと言いましたが、私は彼が将来の話をしないことを理由に出来ないと答えました。 彼はイライラして早く帰りたそうにしていました。 旅行の3週間の間、彼からの連絡は一度のみ。 3往復しか私達はメールしませんでした。 旅行後に帰ったことを伝えても、一日返信がなく(彼は4年間その日に必ず返信する人だった)、私は上記の事もあり、もう私とは嫌なんだなと思い お別れのメールを送りました。 すると、1日後 深夜2時に 今旅行から帰った後と彼から連絡が。。  私が返信しないでいると、3日後に 怒ってるの? と言ってきました。  私は ”貴方は旅行前にあったときイライラしていたし、私といて貴方が楽しそうではないからお別れメールを送りました”と返しました。 彼は ”旅行前に会った時は少し疲れていた。僕は完璧じゃない" と言って来ました。 私は彼の心が離れていると思っていたのですが。。 実際彼は素っ気無くなっていたし。。 彼は何がしたいのでしょうか?  

みんなの回答

• ilyf
回答No.3

ただの倦怠期だと思います。居るのが当たり前の存在になったから扱いも雑になって来ただけです。ご年齢わからないのであれですが、そろそろの年齢であれば彼は結婚の事とかどー考えてるか言わないとダメですよね。彼の心が離れてはないですよ、ちょっと維持張ってるだけです、男も女もよくやる手です。多分、彼が何をしたいと言うより、あなたは彼にどーして欲しいんですか?ヨリ戻したいですか?多分彼は別れたくないような雰囲気だと思います、ほっといたらその内謝ってくると思いますよ。

• 42ise44
回答No.2

頑張ってますね。彼はあなたの事が好きなのでしょうが、なにをしたいのか理解できません。  “旅行前に会った時は少し疲れていた。僕は完璧じゃない”割に“体の関係”と言う自己主張だけは出来るようです。大切な返事が返せない自分の事が解っていないと言うことは、相手への気遣いや思いやりも、自分を保護するために言っているだけで相手の心を動かせるだけの気持ちに欠けているように感じます。厳しいようですが、彼に、今は疲れていないかを聞いて確かめ『将来の事』を話し合ってみられては如何ですか?彼が応じてくれて、あなたが彼の本心からの答えであると感じれるかどうかです。今が辛いでしょうが、正念場かも?

• gb510
回答No.1

エッチできなかったからただ拗ねているだけ。子供なんだよ。子供に将来の話なんてできるのかなぁ? 拗ねていたら、別れを切り出されて、焦ってしまったというところでしょう。 「僕は完璧じゃない」(笑)いやいや欠陥だらけですから。なんかかわいいじゃんその彼。