• ベストアンサー

題名が思い出せません

どうしても題名が思い出せん 教えて下さい 断片で申し訳無いです ・頭の中で声がして、会話ができるようになる ・会おうとなり待ち合わせするも、相手が事故にあう ・それは、女の子が事故に遭うはずだったのを防ぐことで、男性が事故に遭った 映像で見たので、ドラマかアニメではないかな?と思ってます よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

映画「きみにしか聞こえない」 元は同名のライトノベル(著者:乙一) コミカライズもされてたかな。