• 締切済み

秋の気配はありつつまだまだ夏のニオイがするよ。

彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺オッサンです。こんにちは! (^o^;)ナンノコッチャ 真っ青な青空、白いモクモク入道雲、照りつける強烈な日差し、夏のあつーい空気のニオイに混ざって秋の気配、キャッ!キャッ!と賑やかな街の女子高生たち、、、、、 そして毎日毎日私はひとりぼっち!(><) 何故涙が出てくるのかな? (>皿<)ヒャーン

noname#222482
noname#222482

みんなの回答

回答No.1

知らんな。近くに生の玉ねぎを切ったものが捨てられていたとか。