• 締切済み

秋の気配はありつつまだまだ夏のニオイがするよ。

彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺オッサンです。こんにちは! (^o^;)ナンノコッチャ 真っ青な青空、白いモクモク入道雲、照りつける強烈な日差し、夏のあつーい空気のニオイに混ざって秋の気配、キャッ!キャッ!と賑やかな街の女子高生たち、、、、、 そして毎日毎日私はひとりぼっち!(><) 何故涙が出てくるのかな? (>皿<)ヒャーン

noname#222482
noname#222482

みんなの回答

回答No.1

知らんな。近くに生の玉ねぎを切ったものが捨てられていたとか。

関連するQ&A

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • ハゲチビブサイク容姿以外にも原因あるのかい??

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な底辺オッサンです。どうもお世話様です。 m(。皿。)mペコリン 50年近くも彼女出来ない、女の子友達すら出来ない・・・・・・・(泣) ハゲチビブサイクだから当たり前なんだけどさ、さらにもっと原因があるとしたら・・・ 一体何なのよ!!もう!! ヘ(Ω皿Ω)ヘワカラン! 教えなさい!

  • 何故、私は悲惨な中年オッサンに?

    私は彼女いない歴=年齢、HCBman(ハゲチビブサイク男)で女性友達もひとりも出来たこと無い社会のド底辺オッサンです。こんばんは! (・∀・)ノ 私は何故こんなに悲惨な中年オッサンになってしまったか、あなたの推測をお聞かせ願います。 ヒント………ハゲチビブサイク容姿です。

  • 今の私。

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無、将来性皆無、生涯独身確定の超社会底辺オッサン。 上記を踏まえて、寂しさ孤独感に何をしても虚しい虚無感にさいなまれて発狂しそうになる精神状態は普通のことですか?

  • 夏場の晴れの日の空の具合について教えて下さい。

    夏場の晴れの日の空の具合について教えて下さい。 晴れは晴れでも、毎日空の感じが違って、それに伴って空気の感じが異なります。雲はあってもモクモクとした入道雲のような感じで空の色は真っ青で綺麗な時は、陽射しは暑いながらも風はさっぱりとしていて乾燥している気がします。でも晴れていても真っ青な空が見えず、空全体が何となくグレーといいますか、青にグレーを混ぜたような色の空のときはとても蒸し暑く、べたべたした陽気な気がします。この違いは何でしょうか?宜しくお願いします。

  • かわいいJKと付き合いたいです!

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク劣悪容姿の社会ド底辺者、生涯独身確定の中年独身で、ただいるだけで女性に嫌われる社会不適合ニートおじさんです! こんちゃ!!!∬(^;皿;^)∬ コンビニの店員さんがかわいいJKだったよ!夏休みでバイトだと思うわ。 どうしたら付き合えるかな??? φ(.皿.)£

  • 毎年毎年完全ゼロ。

    バレンタインデーですね! 私は彼女いない歴=年齢51歳ハゲチビブサイク男で女友達すら出来たことが皆無な底辺おじさんです!どうも毎度! (・ω・`=)ゞヨッ! 容姿外見が悪い男性はみぃんなチョコもらえないよね! 恋愛は容姿が全てだということを再確認して辛い気持ちを消したい! (*・ω・) どうすれば救われるんかな? ( ; ゜Д゜)

  • ハゲチビブサイク恋愛革命活動。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク劣悪容姿外見最底辺男ですけどね!! (・・;)(;^_^A 「ハゲチビブサイク容姿」 が現代のイケメンを凌駕し高い地位を築く為の普及活動を続けていけばいつか必ずその夢が実現すると信じて毎日頑張って生きていっても良いですか? ハゲチビブサイク容姿な男性が女性にモテモテになる世の中になるように恋愛革命を!! いつ革命起こすの?? 今でしょ!!!( ̄々 ̄;)b

  • 彼女欲しいんだけどさ……………………

    私は彼女いない歴=年齢50代、容姿はハゲチビブサイク劣悪で女性友達すら一度も出来たことが無い超底辺中年男性です! (((((((((((っ・ω・)っ ブーン 今後、彼女が出来る可能性は何%ですか? (((((((((((っ・ω・)っ ブーン さらに結婚までいく可能性は何%ですか? (((((((((((っ・ω・)っ ブーン ちなみに、朝起きて夜寝るまで一切女性との出会いは皆無な日常生活です。 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

  • 中年オッサンが女の子とデートして

    45歳彼女いない歴=年齢、しかも容姿はハゲチビブサイク。デート経験無し。 こんな男性に奇跡が起こり女の子とデートが実現するのならばどのようなデートコース、デート計画を決めれば良いのか? デート経験が無いならばおそらく失敗に終わりますよね。何せ女の子と出かけたことが皆無なんだから。 そもそも45歳の中年オッサンが女の子とデートして成功するなんてことあるのですか?