• ベストアンサー

重い家具の下にラグを敷きたい!

現在リビングで使用しているキャビネットの下にラグを敷きたいのですが重くて大人二人でも持ち上がりません。業者を頼むほどではないので、なんとかしたいのですが、何かいい方法はないでしょうか? 家具用のジャッキ(のような物)とかって市販されてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

たしか、小型の家具を移動するものがあったと思って調べて見ました。 コンなのはダメ~? ↓

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d49459825
sukesuke1
質問者

お礼

ありがとうございます!! これです!! 早速購入したいと思います。 早々の回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#7137
noname#7137
回答No.1

軍手を下にかまして動かせば、そんなに力いらずで動かせると思います。

sukesuke1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「家具スベール」という商品は実際持っていて、それをかませるために少し持ち上げたかったんです。 No.2の方の商品がありましたのでそちらにしたいと思います。早々の回答感謝いたします。