• 締切済み

どうしたらいいですか?

ずっと悲しいはずなんですけど笑いが止まらなくてずっと1人で泣きながら爆笑してて...今は少し落ち着いてきたんですがやっぱりクスクス笑ってしまって... 中2で不登校してます...前までは稀にこの症状が現れる程度だったんですが 最近は毎日のように症状が現れるようになって...。 保健室の先生に行っても何も対応してくれないですし... これどうしたらいいんですか?

みんなの回答

• ao_juku
回答No.3

自暴自棄ですね。 でも質問者さんは、直感で悪い事してなさそう。 勉強、取り残されないようにして欲しいかな。 不登校等が理由で、行きたい高校に行けなかった生徒さんも、いますので。 私自身は家庭教師や塾の先生をしてます。 不登校・警察沙汰な中学生の、勉強を教える事があります。 私自身が何をしろとは言えませんが、応援だけしておきます。

noname#228842
noname#228842
回答No.2

それたぶん、精神があぶねぇな。セロトニンが不足してんじゃないのかな?

回答No.1

すごく難しく考えれば、なにかしらの精神疾患が疑われるかもしれませんが… 自虐的に(じぎゃくてき)になってるか、単なる思春期か、かなぁ とっても深く深く、自分と会話をしてみるといいかもしれませんね。 中学生の主様なら、すぐに自分と会話をする術を見つけられるはず。 おじさんの頭のなかにはある答えはあるけど、それは貴女自身で見つけてほしい。 それは必ず成長につながる。 自分に聞いてみてください。 自分は必ず自分に答えてくれます (^-^)