DCP-155C印刷できない

このQ&Aのポイント
  • DCP-155Cを使っていますが、液晶画面が点灯せずエラーが表示されません。
  • 電源やUSB接続の再接続を試しても液晶画面が表示されないため、修理が必要かどうか相談したいです。
  • 同じ状態になったことがある方は解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

DCP-155C印刷できない

DCP-155Cを使っています。液晶画面の左側にエラーの時に表示される赤い!マークが点灯して液晶画面が全く表示されなくなりました。電源を入れなおしたりUSBを抜いてしばらくして差したり何を試しても液晶画面が表示されないので手の施しようが有りません。何か方法が有りますか?これは修理が必要な故障でしょうか。このような状態を経験された方いらっしゃいましたら解決法をお教えください。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

故障か不具合を改善しないまま別操作されたのか 別機種ですが何をしたら良いのか分からない場合がありますね 液晶表示が壊れた可能性も考えられます 20ページに記載されている状態に問題が無ければ故障と判断せざるを得ないです http://download.brother.com/welcome/doc012026/dcp155_jpn_usr_b.pdf その他はユーザーが解消できない故障です 修理期間は終了しています http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/expiration/index.htm 2007年製でもあり 買い替えが必要と感じます