• ベストアンサー

男性に質問です

34女です 30の時、お互い30だったのですが、 お互い好きだった人がいます 会社倒産で離れ離れになりました その後も近所ですれ違ったりしています 自分は派手な恋をしたので、 新しい恋が出来ません 相手も同じという可能性ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.3

女性からの回答だから不要ならスルーして下さい。 > 相手も同じという可能性ありますか?  勿論あります。が、それは相手と貴女が同じように派手な恋をしていた、だから貴方と同じように新しい恋ができないという状況に満悦していればの話です。  お互いに他に気持ちが向いているから、会社倒産で離ればなれが当然の出来事で、ただ近所で擦れ違うだけの昔の同僚でしかないのが現実です。貴女が何を期待しているのか、その期待に困り果ててすぐに回答をと急いているのか知り得ませんが、相手も貴女のように期待して困り果てていることはないでしょう。  その彼は彼一人。他の男性と同じは有得ません。貴女も貴女一人。他の女性と同じではあり得ませんよ。34歳と言えばすでに母親でもおかしくない年。なのに思春期の中高生のような質問はしなくていいようになりましょう。  

その他の回答 (2)

• Dr_Hyper
回答No.2

「自分は派手な恋をしたので、」は,想いが強くのめり込んだ。といったような意味なのでしょうか?それとも会社倒産が社員同士ではなく,社長との恋で金銭的にもデートなども豪華で,一般の男性との恋愛は無理かも知れない。と思っていると考えて良いですか? 前者のばあい,あなたが誰よりも一番良ければそうかも知れないですが,ちょっとした障害だけであなたにコンタクトを取らないというのは,おかしいので今はあなたに熱烈な気持ちは無いのかも知れないですね。 もし金銭的に派手なつきあいだった。 その場合お金を主にだしていた男性はお金が無くなれば普通にすぐにもどります。 見栄の欲求よりも性欲の方が強いですから。 女性はなかなかそこが地に落ちないので,よく芸能界でもバブルに抱かれた女。とかバブルの申し子みたいな表現をされますが,どうしてもそのときの状況を引きずるのは女性だと思います。男性からすれば金銭感覚が派手な女性のイメージはいつまでも気まといますので,自分がリッチなときに付き合っていた女性に対して自分がお金がなくなれば自分からは絶対に声を掛けなくなります。金銭的にも答えられないし,プライドも許さないので。

• o09080706o
回答No.1

たとえば、芸能人などは基本的には相手の職業くらいまでは全国に報道されてしまう派手な恋です。 それでも、相手を変えて、家庭を築いたりしています。 まずは、相手と話をしてみてはいかがでしょうか。