• 締切済み

スラムダンクの話で

晴子さんが、出血していた流川に「流川君、血を拭かなきゃ。ちゃんと消毒して病院に行った方がいいかも。」と言って、流川は晴子さんに「うるせえな。ほっとけよ。誰だお前。」と言った時、花道が「流川ーー!!てめえ、晴子さんの優しい心を!!」と言って流川を殴って頭突きをした場面がありましたが 晴子さんに冷たい言葉を放った流川か、流川を殴って頭突きをした花道、どっちの方が悪いと思いますか?

みんなの回答

• Bale
回答No.1

さすがに実際に頭突きをした花道が悪いでしょうw

leyausbozkcvr
質問者

お礼

花道は衝動的に流川に暴行したように見えますね。 晴子さんが見てるっていうのに。