• ベストアンサー

きれいな話ではありません。 痔?

先週と昨日 排便時に出血が見られたので病院に行きました。 痔だろうとのことで 軟膏をもらってきましたが、 今朝から下痢気味でそのたびに出血し量も多くなってきました。 血の塊のようなものも出てきましたが、また病院に行ったほうがいいのか、薬がなくなるのを待ってからいったほうがいいのか アドバイスをください。 ガンじゃないかと不安です。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ampang
回答No.2

専門の病院だったのですか? 診察は、内視鏡でも見てもらったのでしょうか。 もし内視鏡検査を受けていないのであれば(文面 からは、していないように思えますから)まずは それで調べてもらうべきだろうと存じます。

参考URL:
http://daichou.com/newsblood.htm
kujira0900
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありませんでした。 お二人に回答をいただいて、病院にいく決心をいたしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

違う病院にも行ってみてください。 また、無料ですので、ASKDocterのほうで質問してみてください。 私の部下は、痔でしたが、ついでに良くないものも見つかりました。 おだいじに・・・。