• 締切済み

周りに祝福されない結婚をした結果

義弟が祝福されない結婚をしました。 バツイチの義弟は義母と暮らしてましたが好きな女性が出来て2人で義母を追い出しました。今思うとその女性は子宮筋腫持ちなのを隠して義弟に結婚を急がせ義母を追い出したのです。案の定、子供が出来ないことがわかり義弟はマンションも手放すことになり今はその女性の仕事の近くに賃貸マンションを借りてます。みんなその女性の都合のいいように事が運びました。結婚前から周りに祝福されてはいませんでしたし今も尚、〇〇家の嫁とは受け入れられてはいません。一生受け入れられることはありません。何故なら"さげまん"だからです。身近にこんな祝福されてない結婚をした人はいませんか?

noname#258790

みんなの回答

• eroero4649
回答No.6

祝福されない結婚ていうのは、周囲をして「あんな男(あるいは女)と結婚しちゃあいけないよゥ」と思うような人とくっついているから祝福されないわけですよね。 ひとりふたりならまだしも、世間のほとんどが「あの相手はダメだね。やめといたほうがいい」というならたぶんそれは正しいのだと思いますよ。 その人がまともな人で、まともな相手を選んでたら、まともな人なら「いい人と一緒になれて良かった」と祝福するものですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。色々な御意見を頂いた中で貴様の御意見が私の意見と似たところがあるように感じました。義母も気に入らない女性でしたので。

• black2005
回答No.5

単に義弟とその嫁の悪口を書きたくて、最後に無理やり質問形式にしただけやん。 自分も十分糞嫁だから安心しなさい。

回答No.4

結婚までしてるんだから義弟もその女性がよくてわざわざその人を選んで結婚したんですよね? 本人たちが幸せならいいのでは。 まわりが口出しすることではないのでは。

noname#222558
noname#222558
回答No.3

居ません。義弟、義母を追い出した。あなた方血縁関係者が実母を面倒をみたく無いから騒いでいると感じられます。何も他人に成った義弟の事を騒ぐ必要が無いと思います。

noname#244657
noname#244657
回答No.2

女性が、さげまんだなんて言葉を使うものではないと思います。品性を問われますよ。 少し冷静になって考えましょう。 >身近にこんな祝福されてない結婚をした人はいませんか? いません。

回答No.1

いないです。