大学生の超遠距離恋愛

このQ&Aのポイント
  • 大学生の超遠距離恋愛についての相談です。イギリスの大学に進学する女性が、アルバイト先で仲良くなった男性に好きになり、遠距離恋愛を考えています。恋人の好意について確認したいが、どのように気持ちを伝えればいいか迷っています。
  • 大学生の超遠距離恋愛に関する悩みです。女性がイギリスの大学に進学することになり、アルバイト先で仲良くなった男性に好意を抱いています。しかし、相手が自分にどれくらいの好意を持っているのか分からず、遠距離恋愛を始めるべきか迷っています。
  • 大学生の超遠距離恋愛についての相談です。女性がイギリスの大学に進学することになり、アルバイト先で仲良くなった男性に好きになってしまいました。将来一緒になりたいと思っており、遠距離恋愛を考えていますが、相手への気持ちをどのように伝えたらよいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

大学生の超遠距離恋愛

私は、この秋からイギリスの大学に進学する女です。 この間の春に高校を卒業してから、アルバイトをしていて、 進学に伴い来週アルバイトを辞めます。 そのバイト先で、ずっとLINEをしていて、2人で遊びにいくほど仲良くなった男の子がいます。 最初は、好きではなくて、 でも、いろいろしゃべったり遊んだりしているうちに気になり始め、好きになってしまいました。 向こうは私のことをずっと好きだったというのを他のバイトの女の子たちから聞いたのですが、 本人からは聞いていないので、向こうは私のことをどれくらい好きなのか分かりません。 一緒にいて楽しくて、話も合って、本当に好きです。また、将来の夢を聞いて、この人とずっといたいと思いました。今までで一番いい恋をしていると思います。この人と大人になってもずっと一緒になりたいと思ったのは初めてです。もう別れなくてはならないとわかっているから、無い物ねだりで好きだと思ってしまっているのかもしれません。でも、将来、一緒になりたいです。 そこで、考えたのが、遠距離恋愛です。 相手から告白もされていないので、無理かもしれませんが、 もし行けたとしても、 わがままですが、向こうに行ったら向こうで付き合ったりしたいかなと思っています。また、相手にも私がいるがために大学生活を寂しいものにさせたくないです。 もし向こうで付き合って、またその彼のところに戻るとしても、そんな仮みたいな感じで他の人と付き合うのはその人に本当に失礼だし、そんなうまくはいかないと思います。 言いたいことがバラバラしてしまったのですが、私は相手に気持ちを伝えるべきですか? この気持ちをどうしたらいいですか。 バイトの仲のいい女の子に相談すべきですか。 本当にどうしようもない気持ちで、誰にも相談できていません。時間もないので、どうかアドバイスをいただければ幸いです。 留学は3年間で年に3回、合計で5-6ヶ月は日本にいるので、その間は会えます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.1

海外と日本の遠距離何度も経験してます。彼に告白して付き合ったら良いです。計5-6ヶ月日本に居れるならまだましですし、彼も時間取れればイギリスへ遊びに来る事も出来ます。何事もトライする前に諦めるのはどーかと思いますよ!結果、うまく行かずにどちらかが傷ついてもそれも経験、恋愛はそもそも理不尽なもん。

saya7yura
質問者

お礼

そうなんですね!ちょっと安心しました!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39765)
回答No.3

将来云々までは考えていない。 それが彼。 貴方は考えている。 だからこそ、 将来に「繋がる」、 将来に「繋ぐ」一手が欲しい。 そう思うんだよ。 その為には、 環境としては離れ離れになる、 その「前」に何とか二人の関係に言質を。形を。 付き合うと決める。 良い意味でお互いを縛る。 その意味を強く感じている。 それが貴方。 でも、 この意味が通用するのはあくまで私側。 彼側には私程の意味は無い。 貴方もそれが分かっている。 むしろ、 付き合うと決めても・・・ それを思ったように活かせない、 ただのストレスの溜まる関係になってしまう。 貴方は、 ストレス以上に好意(希望)が溜まっている。 どんなに大変なやり繰りでも、 彼との間でなら頑張りたいと思える。 でも彼は、 頑張るようにお互いを思う事。 頑張るようにお互いの関係を繋ぎ合う事。 その意味は貴方ほどは感じていない。 貴方のように、 将来云々という強い感情は無いから。 だからこそ、 今私がこの強い思いをぶつけたら、 一体彼にどこまで受け止めて貰えるのだろうか? 期待方向にも不安方向にも考えているんだよ。 伝えないと、 私がどこまで相手(彼)を思っているか? それは分からない。 でも、 伝え「方」には工夫が要る。 余り将来とか、 ギュウギュウ詰めの好意はハッキリ言って重い。 そこまで彼は考えていない。 先の事は、 もっと先の成長した自分になってから考えたい。 それが彼の等身大。 今色々決め過ぎる幼い心を、 今後の成長の中で丁寧に育てていく必要がある。 彼はそう考えている。 貴方の事も好きは好き。 でも、 その好きはあくまで、 今の自分が抱えられるサイズの好き。 持て余してもいないし、 将来への死活的に扱ってもいない。 貴方よりもかなりライトでシンプルな好き。 そこに、 貴方が自分の未来も合体させるような、 そんな力強い好きで重ねようとしてしまうと・・・ 嬉しいよりも違和感の方が強くなる。 色々な事(例えば付き合うと決める事) それは、 貴方の留学(3年)が終わった後でも良いじゃないか? たまに日本に居る時は、 お互いに無理なく楽しく向き合えば良い。 お互いの成長を認め合い、励まし合い、 それぞれの場所で頑張る英気を養う。 そして、 お互いに成長し合って、 ある程度ゆとりを持って自己操縦が出来るようになって。 その時まだお互いを必要としているなら、 その時はきちんとした関係(付き合うと決める) その意味やその活かし方も理解した自分たちになっている筈。 もし告白しても、 そういう返事が来る可能性は高い。 そして、 彼がそういう風に考えていても、 貴方は全然不思議では無いでしょ? だったら、 貴方は自分側で彼側の色々を決め付けない。 貴方はあくまで、 今の自分が感じている率直な思いだけ伝えれば良い。 それだけでも全然違うから。 改めて、 〇〇君の事は尊敬しているし、 〇〇君の事を好きになっている私がいる事。 だからこそ、 もう直ぐ離れ離れになる秋以降、 それを感じると何だか寂しい気持ちにもなる事。 そこ「まで」伝えてみるんだよ。 じゃあ彼は、 貴方との秋以降をどう捉えているか? 彼の気持ちも聞ける。 また会えるんだから、 お互いにまた会える事を楽しみに、 お互いに前向きに頑張ろうよ! そう言ってくれるかもしれない。 それだって貴方には十分嬉しいエールでしょ? 彼の為にも、 この留学を実りあるものにしたい。 日本人だけで固まらずに、 脂肪ばかりを身に着けて中途半端に帰ってくる事無く、 しっかり自らを練磨させて意味ある時間にしたい。 留学後の自分にしっかり道を作れるような、 そんな活きた3年間にしたい。 強くそう思えるんじゃないの? 大切にしてみれば良い。 受け止める相手あってこそ「活きた」思い。 思いは相手「と」育んでいくもの。 まずは、 お互いに気持ち良く秋以降を迎えられるようにね☆

saya7yura
質問者

お礼

ありがとうございます!向こうから告白されたので、将来のことなど考えず、付き合うことにしました。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

1。言いたいことがバラバラしてしまったのですが、私は相手に気持ちを伝えるべきですか?  いいと思います。 2。この気持ちをどうしたらいいですか。  言えばいい。 3。バイトの仲のいい女の子に相談すべきですか。  実験なさってはいかがでしょう。逆効果になる可能性はあります。

saya7yura
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛、大学について

    彼の地元の大学へ進学したいです。 私のやりたいこともあるし、その大学は私が将来なりたい職業も実現しやすいのでどうしても行きたいです。 そこで質問なんですが遠距離で相手の近くの大学に言った方は親にはなんて言って説得したのですか?

  • 遠距離恋愛について

    僕は今,受験生で京都の大学への進学考えています。僕は彼女と遠距離になってもそのままいけると思っていたのですが,先日「遠距離は⚪︎⚪︎が寂しがりやし大学の4年間で気持ちがお互い変わる事が怖いからきつい」と言われてしまいました。 でも僕は彼女がものすごく好きで彼女に対する気持ちも変わらないと思っています。このことを伝えても彼女は遠距離は将来へのビジョンが見えないから難しいと言われました。 なので,一瞬彼女の進学先の大学の近い所にある大学に変更しようかなとも考えましたがやはり自分は僕が本当に行きたいと思える大学に行きたいと思いなおしました。 しかし彼女への気持ちが冷めておらずまたこの先彼女以上に好きになれる人が現れる自信がありません。 自分で解決すべきことだし,こんな時期に恋愛にうつつを抜かしている場合でないと言う意見もあると思います。 しかしどうか遠距離が絶対に無理と言っている彼女を説得する方法と続かせられる方法を教えて欲しいです。 ✳︎補足✳︎ 彼女とはまだ付き合って数ヶ月で一旦彼女が元彼が忘れられないと言うことで別れていたけれど復縁したという関係です。

  • 遠距離恋愛

    つきあって1ヶ月で相手が転勤になってしまいました。距離にして、関東-中国地方です。 本当だったら、ついていきたかったんですが、同時期に私も人事異動になり、大変忙しくなってしまいました。 現在は、毎日電話&月に1・2回くらい会えるか会えないかくらいのペースです。 今はお互いに将来一緒になりたいと思っていることもあり、「浮気なんかしない」と向こうも私も言っていますが、向こうの環境が周りに若い女の子が多いので、すごく心配です。。 もともと全く浮気性ではないんですけど、基本的に女性にはやさしい人で、見た目もそこそこ良いため、今は周りに子にかっこいいですね、と言われているという話も聞いています。でも、すごく寂しがり屋な人なので、情にほだされて・・・とかいう悪い妄想も広がってしまいます。。 同じような悩みを抱えた方いらっしゃいますか? または、遠距離恋愛専門のサイトをご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 遠距離恋愛の大きな壁

    遠距離恋愛をしている男子高校生です さきほどもここに恋愛の相談で質問して、アドバイスなどいただきました 昨日彼女が考えさせてっていわれてからずっと 返事がきません このときはじーーっとまつべきなのでしょうか。 もし振られたら 僕はどうしたらいいのでしょうか。。 付き合い始めて2ヶ月弱です 本当に今すごく悲しい気持ちでいっぱいです なにか恋愛豊富な人または遠距離恋愛で成功している人、アドバイスください 「僕の考え方」 将来彼女の県にいって一緒に暮らしたいです 彼女は年下なので、1年だけ違います、 会いにいけるにもバイトをがんばって2ヶ月に一回程度しか会いにいけません ですが、僕の将来性はすごくあります! お金もちじゃなくても、いい ただ彼女と楽しい家族を作りたい。 でも、そんな彼女にわかれようなんていわれたら僕はどうすればいいんですか。。

  • 遠距離恋愛を続かせる、飽きられない彼女になるには?

    はじめまして。あまり会えない人との交際を長続きさせるにはどうしたらいいですか?今遠距離(中距離?)恋愛中の彼がいます。まだ付き合いだして全然たっていないのですが、私は彼に飽きられてしまわないか、飽きられてしまったんじゃないかととても不安です。それが遠距離恋愛ってことはわかってるつもりですが...。私は首都圏内(都内まで1時間程)に住む高校生で、相手は都内に住む大学生です(学校は別の県)。会うとしたら曜日関係なく彼の部活あと19,20時頃になります。また部活後バイトがある日もありそういう日は本当に忙しそうです。お互い学校が始まってからは会うのがとても難しくなってしまいました。連絡はここ数日あまりとっていないし相手の反応もそっけないです。(私があまりメールしない方でさらに下手で返事うまく返せないってゆうので向こうが諦めたのかもしれないですが)このままじゃ、メールでちょっと連絡とってたまに会うだけじゃ付き合ってるのもよくわからないし彼の気持ちが私から離れて行ってしまうような気がします。 彼に喜んでもらいたい、隣にいて大丈夫な女になりたいと思ってメイクや服もいろんなのに挑戦してみたり、メールも用件いがいでするのなんて半年に1回とかだったけど相手がメール好きな人なので努力はしているつもりです(本当にまだまだですが)。でもなぜかすごく不安です。一方的にあたしはがんばってるのにって無意識に考えすぎてるのでしょうか?彼の気持ちが離れてかないようにするにはどうしたらよいですか?アドバイスもらいたいです(;_;) 駄文ですみません。

  • 彼女が海外大学進学。遠距離恋愛について。

    こんにちは。 高2の僕には、付き合って1年の彼女がいます。彼女は長い間アメリカに住んでいたこともあり、帰国子女です。もともと全く関わりがなかったのですが、僕が一目惚れをしてしまい、話しているうちに彼女の内面にまで惚れてしまって、告白したのが始まりです。今まで2人の間には様々なことがありました。楽しいこともつらいことも。彼女のことを一人にさせてしまって追い詰めてしまったことや、学校に行きたくないと言われたこともありました。それでも、彼女を出来る限り支られるように努力してきたつもりです。そして今では、お互いに最高のパートナーであり、また、最も信頼出来る人になりました。 そして、最近自分たちの将来について語り合う機会がよくあります。彼女は、以前からアメリカの大学へ進学したいと言っていて、勉強のために大好きだった部活までやめてしまうくらい本気の夢です。一方、僕には明確な目標もなく、海外大学へ進学する可能性はほぼゼロです。つまり、もしこのまま進学すれば、遠距離恋愛になります。 僕の彼女はとても繊細で、そして、優しくて... ずっと待ってるから。と言ってきます。もちろん僕も彼女を手放したくありません。しかし、それと同じくらい彼女の夢を応援したい気持ちを強く、自分の存在がいつか彼女の負担になるのではないかと、不安です。彼女は過去にも遠距離恋愛で傷ついたことあると言っていました。それでも自分を大切にしてくれる彼女にどう応えればいいのでしょうか。 頑張って遠距離恋愛をして、いつの日にか迎えにいくのか。 大学進学と共に別れるのか。 それとも、今すぐに離れて行くべきか。 ...答えが見つかりません。 彼女を最も幸せに出来ればそれ以上何も望みません。 自分に出来ること、教えてください。

  • 遠距離恋愛で悩んでます。

    はじめまして。 今年の3月まで大学生で、4月から新社会人になりましたshige23といいます。 私には、大学生から付き合っている一歳下の彼女がいます。まだ大学4年生なので学生です。彼女とは付き合って3年5ヶ月が経とうとしています。お互い一人暮らしだったので、いつも一緒にいました。ですが、現在は遠距離恋愛です。大学は東北だったのですが、就職で私が関東に来てしまったので・・・ 遠距離恋愛になってからも、ほぼ毎日連絡取り合っていましたが、9月頭から彼女の様子がおかしくなってきたのに気づきました。 そして、先日の三連休に事は起きました。 『一緒にいれないこと・距離が遠くて会えないこと・将来のことを考えると、私は側にいられない。shige23は、毎日一緒にいられる人といた方が幸せになれる。だから別れた方が良いんじゃないかなって。けど、shige23の手は離したくない。私どうして良いかわからない。』 こんな感じのことを言われました。もちろん私は、「お前しかいない」「考えられない」と、言いました。彼女も、私が本当に好きだし将来も一緒にいたいと言ってました。けど、一度も首を縦には振りませんでした。今まで、何人かの女性とは付き合ってきましたが、こんなに女性を心から好きになったのは初めてだし、彼女以外は将来のことを考えたこともありませんでした。本当に失いたくないんです。 私はどうしたらよいでしょうか?お互いに好きなのに別れる?それとも仕事を辞めて彼女の元に行く?もうどうしていいかわかりません。だれか助けてください。

  • 遠距離恋愛 多難

    遠距離恋愛をしています。 付き合ってもうすぐ5ヶ月になります。 3つ歳が離れていて、私が年上です。 実際距離にしたら隣県で程近く、遠距離と言えるものかと思うこともありますが、学生ということ、相手の家庭の事情、今年お互いに受験生ということもありなかなか会えません。 相手は母子家庭で、とても大事に育てられているんだなあという印象があります。(おそらくまだ中学生だからということもあると思いますが) 相手の家が最寄り駅まで車で30分ほどかかり(駅までバスも通っていますが自力でバスには乗れないようです)、遊びに行くときや移動はほとんど車でするそうで、そうなると当然私が出向くにしても結局は相手の親に車を出してもらったりとお世話になってしまうので、自分からも会いに行けません。その上迷惑がかかるだけでなく、今向こうの家庭の状況があまり良くないので、それどころではないと思います。 告白され付き合い始め、1ヶ月2ヶ月の時はすごく気持ちを伝えてくれていたのですが、今はもうほとんどそれがありません。 おかしなもので 向こうが素っ気なくなれば少し寂しく感じてしまい、私が元々やきもちをやきやすいというのもありますが、相手のTwitter等をチェックして他の人と楽しそうにしているのを見てとてもつらくなったりしていましたが、今はもう踏ん切りを付けて見るのをやめたのでつらいという気持ちはありません。 前は毎日のようにだったのが、向こうが素っ気なくなってからは辛いときがあったり寂しい時だけ甘えてきます。そういう時は慰めますが、逆に私が甘えても素っ気ないです。その癖Twitterでは誰彼構わず好きだの愛してるだの婚姻届け出してくるだの、鈍いというのもあると思いますがさすがにつらいです。(最初は鈍いふりをしているのかと思いましたが本当に分かってないみたいです。) 試すような真似をして自分でも情けないですが、その時は精神的に限界がきて 距離を置こうと言ったら一度目は整理できない、待ってと言われ、二度目は私がそれでいいなら、と言ってきたのですが正直なところ私は嫌と言ってほしいが為そんなことを言ったので、実際にはそんなことしたくないと言ったらわけがわからない、距離を置いたらなにか答えが出てくると思ったからそう言ったんじゃないの?もうわかんないよと言われました。 温度差がつらい、と言うともう私のこと好きじゃないの?と訊いてきました。その逆なのですが、本当に鈍いなと感じました。向こうは私の嫉妬の気持ちに気付いてなく、好きという気持ちを伝えても上手く伝わっておらず、鈍いので嫉妬させたくてもしてくれません。でも前までは嫉妬してると言っていたのでするんだと思いますが、さいきんはめっきり口にしません。 少し経ってやっぱりつらいのは変わらないので自分では相手を幸せに出来ないからと別れを切り出すと、向こうは十分幸せだよと言ってきましたが、私は正直幸せではないので別れを切り出したら冗談でですが家の前で死ぬと言われました。別れたくなるくらいつらいって言ったらなにかしてくれる?と訊くと母のお金を持ってこっちに来ると言っていました。それが非現実的なのは理解していますしそれを推すほど無知でもないので、そんなことはしないようにと諭して変なことを言ってごめんと謝りました。 今はもう会いたい気持ちはそれほどないですが(抑えていたら薄れました)、向こうは会わなくても電話すらしなくても好きという気持ちがあればいいと言っていました。正直それを言われた時は頭大丈夫かと言いそうになりました。長い間会わなかったり電話しなかったりしたら気持ちは薄れるに決まっていると思うのですが私が間違っているのでしょうか。 相手がなにを考えているか分かりません。とりあえず今は待つ時期というのは理解しているつもりですが、関係が薄れていくのが怖いです。私が今少しでも出来ることはなんでしょうか?

  • 遠距離恋愛

    今、遠距離中の彼氏がいます。中学3年から付き合い始めて3年と5カ月になります。彼は東京の大学で私は愛知の大学です。会おうと思えば会えるのですが、やはり交通費が結構かかるので、なかなか思うように会えません。中学と高校は一緒の学校に通っていたのでいつも顔を合わせていたため、さみしくはなかったんですが、やはり遠距離になると毎日さみしくてたまりません。お互い将来の夢が全く違うため、私が向こうへ行くことは今はまだ考えていないんですが、やっぱり彼のことが大好きなので、別れたくないです。でも正直、別れてしまっても仕方がないのではないか、という思いもあります。彼が向こうに行く1週間くらい前にメールをしていて、彼に「実は遠距離は自信がない」と言われました。私もその時は「お互いが我慢しきれなくなったら別れることがあっても仕方ないよね。でも私はできるところまで頑張りたい(付き合っていたい)。」と言ったのですが、本当に別れることになってしまったら自分はきっとなかなか立ち直れないと思います。私は彼が初めての彼氏であることもあり、別れるということがすごくこわいです。私と別れた後、すぐに彼がだれかと付き合い始めたら嫌だなとか、毎日考えてもどうしようもないことを考えてしまいます。どうしたら不安にならずに済むのでしょうか。そして、もし別れてしまった時、どのように受け止めたらいいのでしょうか。何かアドバイスお願いします。

  • 遠距離恋愛中の彼の気持ちがわかりません。

    私には1つ年下の彼氏がいます。 私は現在大阪の大学2年生で、彼は山形の大学1年生です。 私達は1年半前から付き合いだしました。 きっかけはTwitterです。 お互い会った事は無かったのですが学校が終わった後に いつもTwitterで絡んだりして仲良くしていました。 それからメールアドレスを交換してさらに仲良くなりました。 当時私は違う男の人と付き合っていましたが 上手くいっておらずよく、彼に相談していました。 結局その男の人に浮気され別れました。 その時落ち込んでた私に彼は告白してくれました。 しかし、その前の彼とも私は遠距離だったのでまた浮気されるんではないかなどと 不安でした。 そんな私に彼は遠距離でも大丈夫と言ってくれ付き合うことになりました。 それから4ヶ月たち初めて会いました。 私と彼は毎日メールをしていて電話はたまにしていました。 とても仲が良くて遠距離恋愛でも全然大丈夫な気がしていました。 しかし、私が大学生になったばかりという事で彼はとても心配し、束縛してきました。 私は束縛されても大丈夫な人なので平気でした。 そうして付き合ってる間に彼は高校を卒業し大学生になりました。 工業高校から保育の短大に行く事になり、保育の短大は女の子が多い事で 私は不安になりました。 彼はそんな私に短大に行っても好きでいるから安心して。と言ってくれ 私は信じて短大に進む事を応援しました。 しかし、彼が大学生に進学してから、急に別れ話が多くなりました。 初めは学校に慣れるために少し距離を置きたいと言われました。 しかし、どちらともなくやはり連絡は無いのは辛いと言うことで元に戻りました。 しかし、それからもよく喧嘩するようになりました。 大学生になる前までは私の事を好き好きとメールや電話で 言ってくれていたのにしだいに言ってくれなくなりました。 私はそれから不安になり保育の短大で女の子が多い事もあり 彼氏の学校の女の子に凄く過剰反応するようになってしまっていました。 その為、彼は一度私に嘘をついて女の子3人の中で一人で遊んだりしていました。 私はその嘘をつかれてから余計に信じれなくなり不安になってしまいました。 また女の子と遊ぶの?など高校の時には聞かなかった事まで聞いてしまいました。 つい最近、彼に好きな人ができたかもしれないので別れて欲しい。 私の事も好きかわからない。と言われました。 私は9月から彼に会っていなくてクリスマスに会う約束をしていたので もしかしたら会ってないからかも!といい会ってから考えてくれるように頼みました。 彼は一日置いてからそうかもしれない。と了承してくれました。 それから1週間ぐらいたち、クリスマスに会うもののその別れ話から ずっとメール内容も冷たくしたくなさそうな彼に我慢できなくなり 結果を聞きましたが、 彼はわからない。メールもそっちがしたいならすると ずっとわからないばかりです。 昨日また電話で話しあったら意見が変わって、好きな人が出来たとか抜きで考えてみたけど この先上手く行きそうに無いからクリスマスで別れようかなと考えていると言われました。 私はクリスマスに会えば変わってくれるんじゃないかと 思ってるんですが、今もメールなど冷たいのでとても辛いです。 別れようかな?とか別れた方がいいのかも・・・という割に 私は彼が好きなのでホントに別れちゃうの?新しい環境だからじゃないの? などと言うとそうかも・・・・となってきっちり別れようと言ってくれません。 辛いんですが私は彼が好きなのでできればこれからも付き合っていきたいと思っています。 ほんとに彼は会ったら変わってくれるのでしょうか? 彼はどういう気持ちなのでしょうか?ほんとに私と別れたいと思っているのでしょうか? 私はどういう気持ちでクリスマスまで過ごせばいいのでしょうか? ちなみに彼は気分屋で始め夜に好きな人ができたかも と言ってきた時、それまでその女の子含め女子の中で1人で遊んでいました。 それが楽しくて私に別れ話を言ったのでは無いかな?と思います。あくまで推測ですが。