プリンターのタッチパネルが作動しない!キャノンプリンターMG6330の復旧方法とは?

このQ&Aのポイント
  • キャノンプリンターMG6330のタッチパネルが作動しなくなりました。自分で復旧する方法はあるのでしょうか?この記事では、タッチパネルが作動しない原因と復旧方法について詳しく解説します。
  • プリンターの中でも人気のあるキャノンプリンターMG6330ですが、タッチパネルが突然動かなくなることがあります。この記事では、タッチパネルが作動しない原因や復旧方法について解説します。自分で簡単に解決できるかもしれませんので、試してみてください。
  • キャノンプリンターMG6330のタッチパネルが作動しなくなりました。困っている方も多いのではないでしょうか?この記事では、タッチパネルが作動しない原因やその対処法について詳しく解説します。自分で復旧する方法を試してみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターのタッチパネルが作動しません

キャノンプリンターMG6330を使用していますが、タッチパネルが作動しなくなりました 自分で復旧は可能でしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.1

キャノンのQ&Aに以下の対処法が掲載されています。状況が同じかどうか解りませんが、一度お試しになられてはと思います。タッチしても反応しない現象は出ているようで、本体ファームウェアでの対応がされているようです。 タッチスクリーンや操作パネルに触れても操作ができない http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/71792-1.html なお、これでも解決できない場合はキャノンのサポートに問い合わせをされた方が良いかと思います。