• ベストアンサー

理性

34女です 17年前、男性に乱暴されました 以後薬物中毒です 去年、男性と再会しました 男性が既婚だからという 理由もありますが、 風俗経営者となると やはり2度騙される気になりません これは私が愛がないということでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

56歳 男性 17歳の時ですか 深い心のキズですね 同じ男として申し訳なく思います 高校生の頃私の友達の女性も神社に呼び出され行ったら 5人の同級生に犯されたとか 妊娠し、子供を産んでその事が発覚しました 男達は退学になりましたが、その女性は貴女と同じ様に 心と体にキズを受けました いつも遊んでいる人たちだったので、その女性も何も 疑わなかったとの事です その女性は子供を生み、施設に預けたとか どこか遠くに家族で引っ越しました とてもかわいい人でした 当時は夕方、神社に一人で行ったのが悪いと言う 人もいました 女なら用事すべきとか何だかんだと 男は出せば終わりですが、女は妊娠してしまいます 心と体にキズを負ってしまいます やさしい旦那さんの職業が風俗業 ただ風俗業はお金を払って遊ぶ所で 強姦とは違いますよね 女性もお金をもらって体を売る 同じ女として心にキズを持っている 貴女には痛々しいかも知れません 旦那さんは貴女の過去知らないのですよね 言う必用もありません どうか自分を追い込まないようにして 下さいね