• ベストアンサー

理性

34女です 17年前、男性に乱暴されました 以後薬物中毒です 去年、男性と再会しました 男性が既婚だからという 理由もありますが、 風俗経営者となると やはり2度騙される気になりません これは私が愛がないということでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

56歳 男性 17歳の時ですか 深い心のキズですね 同じ男として申し訳なく思います 高校生の頃私の友達の女性も神社に呼び出され行ったら 5人の同級生に犯されたとか 妊娠し、子供を産んでその事が発覚しました 男達は退学になりましたが、その女性は貴女と同じ様に 心と体にキズを受けました いつも遊んでいる人たちだったので、その女性も何も 疑わなかったとの事です その女性は子供を生み、施設に預けたとか どこか遠くに家族で引っ越しました とてもかわいい人でした 当時は夕方、神社に一人で行ったのが悪いと言う 人もいました 女なら用事すべきとか何だかんだと 男は出せば終わりですが、女は妊娠してしまいます 心と体にキズを負ってしまいます やさしい旦那さんの職業が風俗業 ただ風俗業はお金を払って遊ぶ所で 強姦とは違いますよね 女性もお金をもらって体を売る 同じ女として心にキズを持っている 貴女には痛々しいかも知れません 旦那さんは貴女の過去知らないのですよね 言う必用もありません どうか自分を追い込まないようにして 下さいね

関連するQ&A

  • レイプ

    34オンナです 16で中学の先輩に当たる方から 告白されました 不良だから断りました 男教えたる、付き合わないなら死ねと 言われました 引っ越しをしました 会わない人になりました 去年再会し、 時々家の近くにいます 好きになったら家庭があっても 捨ててやると言われていました 自分は告白により薬物中毒です 再会するまで結婚もすべて断られていました 告白の男性が離婚したのかな?と 思うこともありました 酷いレイプだったから覚えているのでしょうか? レイプのせいで20代病気だったのですが、 本当に別れているとかあるのでしょうか?

  • 強姦

    17の時にわいせつをされました 強姦と呼べるものでした 33まで会うことがありませんでした 薬物中毒が今も続いています 33の再会後、トイレで両側の卵巣が破裂し 出血しました 生理はあります レイプで固まりができ、 ホッとして破裂したのでしょうか? 破裂した理由を知りたいです

  • 両親と恋

    34女です 17の時、男性から告白を受けました 相手は暴力団でした ハンサムな人でした 断ってしまいました 家庭がなくなると思ったからです ストーカーになってしまいました 相手は何度もお前は俺の事が好きなんだ と言いました 付き合わないなら死ねと言われました バイクで殺されそうになりました ノイローゼになり今なお薬物中毒です 33でやっと相手を好きになりました 幾ら何でも遅すぎました 自分は大学院まで行きました 飲食店のお嫁さん見ると、 学業より愛を取ったんだなと思います 自由に恋愛をするのも良かったかもしれません 自分は娘が出来たら、 娘には勉強させません 恋をさせます 自分は親の言うことを聞き過ぎたのでしょうか

  • 男性の心理について質問です。

    男性の心理について質問です。 既婚の男性が、風俗に行くのはどうしてでしょうか?奥さんに飽きたからですか?もぅ奥さんへの愛はないのですか? 風俗で相手をしてくれた女性と浮気関係になる可能性もあるのでしょうか?

  • レイプした男、レイプされた女

    30代女です 17でヤクザにレイプされました 好きにならなかったからです 大学行ったらアイドルに会いに行く つもりでした 結果、薬物中毒です 現在、男は大家族、女は独身です 30代なり、働く辛さをしりました 男はなぜか女の家の近くで 飲食店をしています 猫みたいに飼われるのではないかと 少し疑っています どうして男は女の近所に住んでいるのでしょうか 20代、男はタレント目指していて、 女は学生でした 再会した意味を知りたいです お願いします

  • 風俗に通う男性は、妻が風俗に行くことを許せますか?

    彼女がいたり、既婚であっても風俗に通っている男性に質問です。 彼女まはた妻が、女性用風俗に行くことを許せますか? (女性用のデリヘルとかあるそうです。) 風俗に通っている方は、愛とかそんなものとは切り離して、 性は快楽として楽しめるものだと理解しているのだと思います。 であれば、自分のパートナーがそれを楽しんでも許せてもいいと 思うのですが、許せない人が多いように思います。 いかがでしょうか。

  • バツイチ

    30半ば女です 昔告白を受けた男性が近所に現れます 再会した時は既婚だったようでしが、 バツイチになったのかな? と思うところがあります 自分は身体が弱くて運転免許も持っていません こういった理由で独身ですが、 元気な方はバツイチに対してあまり気にしないのでしょうか? どちらかと言うと自分はバツイチ前提の 結婚しかできないと思っています

  • 何で不倫をするわけ?

    何度かこちらで質問させてもらってますが、みなさんご存知の通り私には既婚者と関係を持ち、結局彼は奥さんのところへと戻ってしまったという過去があります。回答くださった方みなさん、旦那に浮気された奥さんよりも浮気の末捨てられた私の方がみじめだと言います。 じゃぁなぜ男性は浮気なんてするんですか?奥さんとは冷めていたり、一緒にいても楽しくないから他の女に目がいくんじゃないんですか?そこに(浮気相手に対して)愛は本当にないんですか?体だけとか風俗に行くよりやすいからとか、本当にそれだけで浮気するなんてあんまりでしょ?

  • 愛がなくてもセックスできる男と言うけれど?

    いつもお世話になっています~よーく男性は風俗・浮気の言い訳の一つに 理性と下半身は別とか、男は愛がなくてもセックス出来るといいますが、それならば その相手をする風俗や浮気相手の女性も 職業上愛してなくても全然できることになりますよね!でしたら男性より冷めているしある意味冷静に 出来るような気がします!?ですから浮気・風俗をする本音は 「飽きる」の一言に尽きますよね?…女も正直同じですから結局は、男女の違いはないのでしょうか?風俗や浮気大好きな方お答えお願いします!

  • 理性で割り切れない思い

    アラフォーの独身女性です。最近二十年ぶりに昔の職場の先輩と再会をしました。 当時、新卒でまだ二十歳そこそこだった私は、その職場で10歳程上の先輩からいろいろ指導や教育を受け、親切にして頂きました。 そこは3年足らずで私の方が退職してしまったのですが、そこから転々としたり郷里に帰ったりして、もう二度と会うこともない相手だったのですが、最近奇遇にも会いまして、何だかそこから溢れんばかりのその人への思いが止まりません。 当時はそこまでの意識は全くありませんでしたが、新卒で入った職場だっただけにいろいろ思い出もたくさんあって、今を振り返ると一番楽しかった時代だなと思っています。当時の写真もたくさん撮りためていて、まだ30歳前後の独身で若々しい当時の先輩の姿も写っています。 それが偶然にも再会しまして、再会した時はお互いの顔を見て「あれ…?」という感じで終わってしまいましたが、場所が当時の職場関連の近くだったため、後から何度も思い返して確信に変わり、この偶然の嬉しさと20年ぶりという懐かしさが募り、近況が知りたい!話がしたい!と思い切って当時の職場の代表メールに、個人の事情を記載して先輩名宛で送ってみたところ、返信が返ってきました。 先輩は当時からずっとその職場で変わらずお勤めなさっているとのこと。当時いたメンバーはほとんど入れ替わって人が変わっていましたが、先輩は役職もついてそれなりに責任ある立場にいらっしゃるとのこと。それから先輩の個人メールアドレスを聞き出し、何度かメールのやり取り後、実際に会う約束につなげることができ、先日その先輩と食事に行きました。 そこでいろいろ近況をお話し合ったのですが、先輩は今年で50歳になり、やはり家庭を持ってお子さんも一人いらっしゃると言っていました。その時点で私のこの気になる思いは終わるはずだったのですが… 先輩から今後もたまにメールを下さいねと、仰ってくれていたのですが、やはり今でも気になって気になって仕方がありません。実は私、久しく異性を好きになっておらず、これまで結婚や恋愛に興味もなく一人で生きてきました。こんなにも気になる思いになったのは、本当に20代以来であり、正直どこかで恋愛や異性に対して諦めがありました。でも久々に思う相手ができてしまい、この気持ちをどうして良いのか困惑しています。 でも相手が既婚者なので、今は一生懸命に理性で押さえていますが、めったに人に恋をしない私が、恋をしてしまった。でもせっかく男の人を好きになったのに、その相手は既に家庭を築いている…。 先日会った時は、お酒はあったものの、食事だけで終わっています。それ以上の関係は怖くて進めません。でもその席で先輩が話した内容によると、今は奥様は実家に帰省中で家は留守だとか、家を郊外で建てられたため、かなりの長距離通勤を強いられ、仕事も大変なご様子。話を聞くと平日は家族と一緒に食事もとられていないよう。その席では奥様のお話はあまりされませんでした。 やはり20年前と違って、先輩はちょっとオヤジになったなぁという印象がありますが、でも私の中では先輩のイメージが20年前の当時のままで残っています。実際の先輩は歳を重ねられているけれど、20年ぶりに偶然に再会したという奇遇さや、当時がとても楽しかったという思い入れのある時代だったこともあり、この思いがけない再会が、この思いを加速させ、どこかで美化視している所もあるかもしれません。 でも割り切って考えようにも…人を好きになり思う相手がいるのって、なんてステキな事なんだろうと感じると同時に、相手の状況故、気持ちのまま行けないことに、この思いがとてもツラく感じています。 気持ちを切り替えようと、他に出会いを探そうとも考えています。もう遅いかもしれないけれど、かねてから考えていた結婚相談所への登録も検討しています。でも今までなかなか男性を好きにならなかった私が、金を出してまでそういう所へ登録しても、思える相手と本当に出会えるのか?と疑問でいっぱいです。 でもそんなことを考えながらも、この割り切れない気持ちをどうしたら良いのか本当に悩んでいます。先輩は良い人なので、私がメールを送ったら返事をくれるでしょうし、会いたいと言えば会ってくれる人だと思います。でも15年以上も築いている先輩の家庭に入り込めるとは思ってもいませんし、奪いたいとか、深い関係になりたいとか、そこまでの願望はありません。先輩が今の生活が大切で幸せなら、それを壊したいとも思いません。事実私自身も「不倫」とかいうものは嫌いです。 ただ今のハードな先輩の生活状況を聞いていると、少し心配だということと、奥様の話をほとんどされなかったことから(食事も家で取られていない様子から)、奥様からの愛情が受けられていないのではないか?その辺がやはり気になるというのもあります。でも実際の所は全く分かりません。 私はこの思いにどうしたら良いものか。「先輩どうしていますか?」と気になる思いからメールを送りたくなる心境と日々葛藤です。夜ではなく健全に日中の時間帯でランチやご飯という形で誘ってみようかとかいろいろ考えているのですが、やはりそれも図々しいかとか考えたり…。 何もせず、そっと静かに遠くから先輩を思うだけで、たまに暑中見舞い程度に近況と相手を気遣う知らせを送る程度にとどまらせようと心に思っていますが、ちょっと辛くて辛くて、この思いにどう対処して良いものか。この気持ち分かる人がいますか?同じような経験をされた方いますか?どうしましたか?どうなりましたか?皆様にご意見や助言、経験談をお聞きしたく、どうかお手柔らかく、ご意見を宜しくお願いします。