• ベストアンサー

バツイチ

30半ば女です 昔告白を受けた男性が近所に現れます 再会した時は既婚だったようでしが、 バツイチになったのかな? と思うところがあります 自分は身体が弱くて運転免許も持っていません こういった理由で独身ですが、 元気な方はバツイチに対してあまり気にしないのでしょうか? どちらかと言うと自分はバツイチ前提の 結婚しかできないと思っています

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o09080706o
回答No.3

その過去の男性はストーカーチックなのかもしれないのでちょっと注意した方がいいかも。 そうでないなら、ただただ、挨拶するだけはしてみては。 その人の友達なんかも射程距離だと思えばいいかも。

その他の回答 (2)

• kano20
回答No.2

せっかくご近所に現れる人なのですから、ご家族は?と聞いてみてはどうでしょうか。 元気な方は?とありますが、あくまで性格です。 私は既婚者ですが、かなり気にしますよ×1離婚歴ありというのは。 体が弱いから独身、条件が悪いので離婚歴ありの男性の再婚相手にしかならないとご自分を卑下しているようですが、×1だからこそ前妻さんと比べられてあれもこれもできないと苦痛の結婚生活になってしまう可能性もあります。 ご自分が条件が悪いと考えて居ても、×1男性は自分は一回結婚できたのだからと卑下しない性格なら「再婚相手」を慎重に選ぶことになります。

• ninkinoki
回答No.1

えっ?!なんでですか?そんなことないでしょ?! 初婚を狙ってください。

seasarada
質問者

お礼

ありがとうございます そうですね、初婚いいですね ただ、体調悪いせいで、 騙された、と言われることが、 怖いので、昔告白を受けた男性が 良く見えます