EPSON プリンター 1700Fの紙詰まり

このQ&Aのポイント
  • EPSONプリンター 1700Fの紙詰まりについての質問です。
  • 購入から1年経ちましたが、カセット1でも2でも紙詰まりが発生してしまいます。
  • 後ろの紙送り装置だけを買えるのか、知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

EPSON プリンター 1700Fの紙詰まり

EPSONプリンター 1700Fの紙詰まりに困っています。買って1年ですが、カセット1でも2でも紙詰りしてしまう。後ろにある紙送り装置だけでも買えるんでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

部品単体での販売提供はやってないので、修理対応ですね。 引取修理の場合は、基本料と技術料、引取送料で12600円税別、これに部品代が実費加算されます。一週間くらいで帰ってきます。