• ベストアンサー

風俗通いについて

何年も行ってないのですが、また行きたくなってきました。 どうすればいいのか?

noname#229433

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 783KAITOU
回答No.5

誰にも迷惑を掛けないのであれば、ある程度は気持ちのままに行動するのはいいことでもあります。久しぶりの風俗のようですので、色々と期待して行かれては如何でしょうか。 なれてきて風俗の内容が分かると距離を置くようになります。しかし、更に一歩進むと風俗のプロになります。風俗から距離を置くようになってもプロになっても行き着く先は同じだと思います。 ちなみに私は、酒が入るとそういう風俗によく遊びに行きました。酒ははしごが好きでしたが風俗もはしごが好きだったので、どちらも常連で風俗の待合室はビックルームに通してくれていました。帰りはいつも朝方でした。人生楽しみたいときに楽しみましょう。

質問者

お礼

人生楽しみたいですね。 今回は、他の楽しみ方を模索しようと思います。

その他の回答 (4)

• dottimiti
回答No.4

もし「いい年して・・・またいくかぁ?」みたいな気持ちにもしなるなら、別の趣味をみつけてそれをやってみるといいんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

私には他にもお金がかかる趣味がありますので、やはりそちらを優先しようかと思います。お金も時間(ここでは年齢)も有限なのです。

回答No.3

自分に素直になりなさい

質問者

お礼

それもそうですね。

• zkxzm4kz
回答No.2

風俗もキャバクラもパチンコも なんとなく行きはじめると最初は楽しくて くせになるんですが、しだいに飽きてきて ある日ぱったりと行かなくなります。 時間がたつとまた行きたくなります。 そういうものですから、行きたいと思ったら行くことです。 また飽きる時がきますよ。

質問者

お礼

キャバクラとパチンコはしないのですが、ご回答の部分は言えてますね。 近所のおじさんは「一日に2回行ったこともある」と言ってました。 やはり、たまには行ってみようかと。

回答No.1

質問者様は独身でしょうか? 独身なら、お金に余裕があれば、行けば良いかと思います。 既婚者なら、辞めた方が良いかと思います。

質問者

お礼

独身です。 会社は男ばかりで、色気がないのです。 お金は多少あるのですが、行くには何か引っかかるのです。