• 締切済み

どちらの女の子がいいですか?

付き合うなら、エッチをするなら、それぞれどちらの女の子がいいですか?

みんなの回答

  • jeekpou
  • ベストアンサー率9% (27/292)
回答No.31

左のほうが明るそう。エッチはこっち

  • firumoa
  • ベストアンサー率9% (11/121)
回答No.30

まじめなほうがいいから右

  • amano4
  • ベストアンサー率8% (24/279)
回答No.29

つきあうなら右、えっちなら左

  • alaba
  • ベストアンサー率8% (23/273)
回答No.28

どっちもいいなー。とりあえず右の子で

  • adou
  • ベストアンサー率7% (10/139)
回答No.27

左の派手な子。気楽につきあえそう

回答No.26

黒髪の子。やっぱこんな感じのほうがいいよね

  • kinttan
  • ベストアンサー率11% (22/199)
回答No.25

左かな。気楽に交際できそうw

  • guridonn
  • ベストアンサー率9% (19/203)
回答No.24

セクシーな左希望

  • jinguu
  • ベストアンサー率10% (24/235)
回答No.23

どちらでも大丈夫です。でも、清楚系の右側がいいかも

  • asgarrd
  • ベストアンサー率12% (34/274)
回答No.22

Hなら左でしょ、確実に

関連するQ&A

  • 好きな女の子に対しての言動

    中高生の男の子同士での会話で、どちらかの男の子の好きな女の子が すぐ近くにいる状況で、その女の子に対して、エッチなことを言ったり ってできるものなんでしょうか?エッチな会話の内容は、その女の子の胸の大きさだったりという内容で、ちょっと、ぼかしたような言い方の場合です。普通、好きな女の子に対して、エッチなことを言ったら、嫌われることを心配して言えないことのほうが多いような気がするのですけど。どうなんでしょう?

  • 女の子

    女の子がエッチしたくなるときってどうゆうときでしょうか?(>_< 恋愛未経験で良くわかりません(*_* 教えて下さい!

  • 女の子教えて

    前に女の子はエッチしてよりいっそう相手が好きになるって聞いたんですが、そういうことってあるんですか? なんでもがんがん突かれている時に愛情を覚えるとか言ってました。 そういうこともあるんでしょうか?

  • 女の子なんですけど、女の子が好きなんです。

    こんばんわ、19才の女子です。私、女の子が好きで可愛いしフワフワしてるしいい匂いするしっ話してたら楽しいし好きだって想うんです。でも、自分がレズビアンなのかはよくわかりません。でも抱きつきたいとかキスしたいとか思う子はいます。片思いって言っていいのかわからないけど一緒にいると楽しくて独り占めしたくなります。男の子と話してるのをみるとイライラします。前から女の子は好きなんですけど、普通に男の子とは恋人になったりエッチしたりしたことあります。その時も好きじゃなかったわけやないんですけど、やっぱり女の子が好きなんです。でも誰にも相談できません。私みたいな人はどうしたらいいんですか?悩んでます。

  • 結婚するまで、エッチしないといって付き合った女の子

    結婚するまで、エッチしないといって付き合った女の子がいたとします。 ストレスたまってエッチしたいと他の女の子とエッチしました。 理不尽な要求を叩きつけた女性へどうやって対処しますか?

  • 10代の女の子は

    10代の女の子(JC、JK、JD)はエッチなことを考えたりしますか? 彼氏作ってエッチしたいと思ったりしますか?

  • エッチっぽい顔の女の子

    男性の方に質問です。 顔がエッチっぽい女の子ってどういう目で見ますか? エッチしてみたいとか…。 そういう女の子にはにやはり最初はエッチ目的で近づくんでしょうか? どうしてもそういう目でみてしまいますか? 宜しくお願いします。

  • 女の子の性に関すること

    最近、偶然耳にした事です。 「女の子って高校生くらいの頃にすごくエッチしたがる時期があるでしょ」(二十代の女性)とか「高校生の女の子ってエッチしたがってしたがって」(四十代の女性) どちらも、女性が話したことなので、そうなのかなあと思いました。 僕は男性なので男の性に関する事はよくわかりますが、女の子のことは全くわかりません。実際はどんなものなのでしょうか?

  • オナする女の子ってどう思いますか?

    オナが好きです。 たまに仕事中てどーしよーもなくエッチな気分になったときは、トイレで声を殺してオナってしまいます(>_<) オナする女の子は嫌いですか?? エッチな言葉が聞きたいです(>_<) この文章書いてたら、またエッチな気分になってきちゃった。。

  • 女の子のおなにーって

    月に2回なるかならないかくらいでオナニーをします。それをした後すごくおちこんでしまいます。人前でオナニーしてるとかばれたくないししてなさそうなこでいたいのにしてるから。隠し事してるような気分になります。いつか、彼氏ができて、こんか自分をしられるのがいやだし。エッチは、男の子を気持ちよくするとか。エッチをしたいとか押し倒す時って性欲がたまってると思うのでそれを受け入れてあげる感じに思っています。なので、女の子なのに、エッチなことを考えてる自分はどうなのでしょうか?おなにーはいけない行為なのでしょうか?するたびに罪悪感というかくらい気持ちになってしまいます。彼女や好きな人がおなにーしてると知ればどう思いますか?ひきますか?このような話をしてしまってすいません。真面目に悩んでいます。