• ベストアンサー

結婚するまで、エッチしないといって付き合った女の子

結婚するまで、エッチしないといって付き合った女の子がいたとします。 ストレスたまってエッチしたいと他の女の子とエッチしました。 理不尽な要求を叩きつけた女性へどうやって対処しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

我慢できない人はそういう女性とお付き合いしなければよいと思います なお、我慢できない方が正常だと思います これは女の人に「生理を止めろ」と言ってるようなものなのです そんなのは無理なのですから。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます?️

その他の回答 (2)

• NIDOH
回答No.3

*エッチをさせてくれた他の女の子に乗り換える。 *結婚するまでエッチしない・と言う約束は守っているのだから、  エッチのチャンスをうかがって実行する。 **出来ない約束はしない。

回答No.2

理不尽だと思うなら、付き合わなければ良いですよね。 そもそも選んだ相手が間違ってると思います。