• ベストアンサー

姫野心愛ちゃん、木下柚花ちゃん、佐咲ゆいちゃんが好

姫野心愛ちゃん、木下柚花ちゃん、佐咲ゆいちゃんが好きなんですがセンス悪いですかね?^_^; みなさんはav女優さんを3人選ぶとしたら誰にしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222558
noname#222558
回答No.1

数年前に引退されましたが、あいだゆあさんに小倉奈々さんに成瀬心美さんです。※成瀬心美 さんは、AVは引退しかしグラビア等の仕事は継続されて居ます。

関連するQ&A

  • あなたの好きなセクシー女優は?

    あなたの好きなセクシー女優は? 私は佐咲ゆい、木下柚花、岡沢リナです。

  • 好きだったAV女優

    私は 長瀬愛さん、氷咲東子さん、夏目ナナさんといったAV女優のファンでした。 最近新作が無いようですが、もう引退してしまったのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 元AV女優だと思うのですが、望月ゆいのこと教えてください。

    元AV女優だと思うのですが、望月ゆいのこと教えてください。

  • AV女優

    このAV女優の方は誰でしょうか?(((・・;) AVに強い方、おねがいします♪ 新垣ゆい似 で中学生風なイメージです

  • 芸能人・女優になりたくてまずAV女優???

    本当に下らない質問ですが、 あるTVのインタビューでAV女優に志望動機を聞いていました。 「有名になるための近道だともって。。。」 「女優・芸能人になる近道だからぁー。」 ハァ??? そんなの黒木薫、飯島愛など数多くのAV女優の中でも ほんの一握りですよね? ・AVなんかにでれば家族泣きますよ! ・恋人逃げますよ! ・心から愛す人ができた時、後悔でいっぱいになりますよ! ・飯島愛でさえ元AVのレッテルを貼られたままですよ! 有名になったとしても割に合わないというか・・・ (勿論、有名になりたいと言う人ばかりではないとは思いますが・・・上記のような動機でAVに入る娘は多いみたいです。) 何を考えてるんでしょう?

  • ネットでよく見るのですが、、、、

    ネットでよく大塚愛は、「AV女優だ」って 本当なんですか。

  • 質問です

    歌手の大塚愛さんは本当にAV女優だったんでしょうか?教えて下さい!

  • ロリ系の年上お姉ちゃんモノAVってないの?

    AV見てると オネショタ物 オバショタ物 ロリ物 はあるけど ロリ系のお姉ちゃん(ロリ系AV女優)が年下設定(取り合えず顔にモザイク)の相手してくれるAVってないのですか? I.B.WORKSってところが出した姪っ子姉妹 -帰省した7日間のしゅなとゆいの記録-(出演 加賀美シュナ 早乙女ゆい)っていう作品があって 古民家で親戚の女の子がワイワイキャッキャする内容で凄くよかったのに主人公が年上設定 あの女の子が年上設定で主人公が年下設定だったらどんなによかったか。 なんでどこの作品でもロリ系AV女優だといつも年下設定になるの? 男優はもっと年下設定でロリ系女優から子ども扱いされる作品が多くてもいいじゃない。 この内容だと演じられる女優も男優も限られてくるので男優は映さず主観視点がいいですね。 早い話が小学3年くらいの設定の男の子が小学5年くらいの設定の親戚お姉ちゃんに遊んでもらったりお風呂に入れて貰ったりして布団の中で服を脱がされてちんこ触られるAVが見たくてしかたないなあと。 親戚のおばちゃんモノには飽きてきたし。 でも女の子に子ども扱いされる作品がもっと見たい。。。 あとなんで親戚のおばちゃんモノのAVは熟女系AV女優ばかり起用されるの・・もっと若い女優でもいいじゃない。 リアリティがないって感じかもしれないけどそれ言ったらおねしょたおばしょた自体が男の願望だし。 話戻るけどロリ系の年上お姉ちゃんモノAVってないのでしょうか 男の甘えん坊を前面に押し出したら絶対需要あると思うんだけどな。 この路線だといっつも年上のお姉さん的な設定になるよね。

  • 「松浦佐よ姫」について教えて下さい

    「松浦佐よ姫」について教えて下さい。

  • 自分が同性愛者だったらどうしよう。。

    僕は大学生なのですが、少し前に彼女と別れて、たまにAVを見るようになりました。すると、AV女優を見ている割合より、AV男優を見ている割合の方が多い事に気づきました。男優と同じ体勢になってみたり、射精のタイミングを合わせてみたり…。もちろん好きな子は女の子なのですが、AVをみたりオナニーしたりする時はどうしても男優を目で追ってしまいます。こんな事をしている僕って同性愛者なのでしょうか?悩んでいます。皆さんはどう思われますか?