• ベストアンサー

ネットでよく見るのですが、、、、

ネットでよく大塚愛は、「AV女優だ」って 本当なんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamasan
回答No.2

99%違うでしょう 検索すると水○桜だという 書き込みが目立ちますが ネットの情報は いいかげんなものも多いです 鵜呑みにしては いけませんよ。もし過去にそのようなものがあったら 事務所が売り出さないでしょう。 せいぜいそんなことが実話で出てくるのは声優どまりです。

anri12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すっきり、しました。

その他の回答 (1)

• CupNaka
回答No.1

星野桃って人だとか、ウワサは聞いたことはありますが、どうなのかは分かりませんね。 ちなみに星野桃のプロフでは身長148cmのDカップとありましたが。。。

anri12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。