• 締切済み

お願いします。

小学生4年女子です。新学期から椅子に敷く座布団を探しています。いろんな柄の座布団があって、まよっています。好きなものって言われても、なかなか決めれません。どうか、おすすめの座布団を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.4

座布団ですか? こんなのは如何でしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/outlet-f/91940.html

• kichikuma
回答No.3

小学生なら防災頭巾をクッションにしているのではないかと思いました。 単色で目立つ色が良いと思います。 真っ赤とか。 災害時に見つけてもらいやすくなるかもしれないです。 あなたやあなたの親御さんの為には、そういう基準で選択して欲しいと思いました。

回答No.2

柄よりはすわり心地の話になりますが、低反発の座布団が大人の間でははやっています。 このなかで柄の気に入るものを選ぶというのはいかがでしょうか? http://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

回答No.1

黒の無地