• 締切済み

高畑裕太が関学卒なら

高畑裕太が関西学院大学卒なら、モテまくりでおちんちんも寂しくならなかっただろうにと思いませんか? 関西学院大学卒なら強姦なんてせずに済んだと思いませんか? 関西学院大学卒ならそんな馬鹿な事はそもそもしないんでしょうけども。 格下の同志社大学なんかの話ではなく、関西学院大学の話です。

みんなの回答

回答No.2

本人のその場で働かなかった理性とは何も関係ないのでは。

kwangaku_no1
質問者

お礼

関学卒ならこんなことしてなかったと思います。

• bardfish
回答No.1

>モテまくりでおちんちんも寂しくならなかっただろうにと思いませんか? 仮に、もてまくりで不自由しなかったとしたらそれは学生の時の話で芸能界デビューしてからもその状況に変わりがなかったらおもいっきり勘違いしてしまったんでしょう。 「性的暴行をしても誰もオレに文句をいうやつはいない」・・・と。 いわゆるジャイアニズムになるのかな? だとしたら、有名芸能人の子供というブランドだけで周囲がちやほやして一般常識とは違う独自のルーチンが構築されてしまったのかも。本人の資質とか才能を無視してチヤホヤされた子供が大人になるとこうなってしまう、というある意味テンプレみたいなもんでしょう。 そういうのって出身大学は関係ない。 その人の本質とか本性なんでしょう。 理性でおさえていたものがフトシた切っ掛けで抑えきれなくなり本能のまま行動した・・・ ある意味野生動物ですね。 ブランド力のある大学にかよっていたからそういう人間に育ったのかもしれません。 七光がいれば何かにあやかろうと近寄る人間も少なからずいるでしょう。そういう人間は当人にしてみれば心地よい。結果、ここちの悪い人間は排除するからジャイアニズムが増長する・・・ 大学では理性で本能を抑えることは教わりません。 テレビ局などもチヤホヤしすぎたんでしょうね。 視聴率が取れる人間だったらフォアグラのカモみたいに美味いものだけを与えてブクブクに太らせて賞味期限切れや不祥事を起こしたら簡単に切り捨てる。 謙虚さを失ったら不祥事を起こさなくても感の良いファンなら疎遠になりますよね。

kwangaku_no1
質問者

お礼

勘違いって怖いですね