• ベストアンサー

土木工事図面の英語を日本語訳して欲しい

土木工事図面の舗装構造図なんですが 英語を日本語に訳したいので わかる方がいましたら教えてください (1)AC Surface Course (2)AC Base Course (3)CrAg Base Course (4)UnCrAg Subbase Course (1)は表層アスファルトだと思いますがACの意味がわかりません (2)は基層アスファルトだと思いますがACの意味がわかりません (3)(4)は路盤だと思いますがCrAgの意味がわかりません 分かる方がいらっしゃいましたら 教えてください、宜しくお願い致します

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamao-chi
回答No.1

AC:Asphalt concrete・・・アスファルトの事 CrAg:Crushed aggregate・・・砕石の事

sacco102
質問者

お礼

ありがとうございます!大変助かりました