• 締切済み

楽天で返品されたときの料金

先日楽天で買い物をして、銀行振込をしましたが、荷物(メール便)を届ける際部屋がわからなかったみたいでその日のうちに返品されてしまいました。 この場合、料金は戻ってきませんか。 たしかに同じようなアパートが密集しているのでわかりにくかったかもしれなかったですがこちらに非があるということなのでしょうか。 もう一度買い直すしかないのでしょうか。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは よくわかりませんが 配達の人が判らなければ保管期間があると思います。 購入先に 配達の人が判らなくて戻してしまったみたいです。 住所は合ってますので 配達お願いします。 と連絡をしてください。 そのまま必要なものならそれで無料で配達して貰えるはずです。

• sato7223
回答No.1

購入先に聞いてください。