• ベストアンサー

初めて赤ちゃんが出来る仕組みを知った時

どう思いましたか? 私は、セ○○ス自体は赤ちゃんが出来る仕組みを知る前から知っていましたが、セ○○スをする事で赤ちゃんが出来る事を知った時は、「子供がいる人は皆セ○○スをしたのか…」とぞっとしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他の生物で交尾というのは知っていた。人間ではどうするんだろうって気になっていたから、図鑑で挿入している部分の断面図を見たときは興奮してしまったのを覚えているよ。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

興奮はしませんでしたけど、少し驚きましたね。 知る前までは、1人の異性とずっと一緒にいたら妊娠するのかと思ってました(笑)

その他の回答 (1)

• advent
回答No.2

そういう感覚もあるかもしれませんね。最初にどのように感じるかはいろいろだと思います

leyausbozkcvr
質問者

お礼

そうでしょうね。