• ベストアンサー

子供がいる人は

皆セ○○スをしたのだと考えると、ぞっとしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いや、普通のことなので、とくにぞっとはしません・・・(笑)

leyausbozkcvr
質問者

お礼

私は初めて赤ちゃんが出来る仕組みを知った時はぞっとしました(笑)

その他の回答 (1)

noname#257867
noname#257867
回答No.1

人間、子孫繁栄を図るには、「あれ」を為ざるを得無いのですから、「あれ」に就いて、ぞっと為る程の生理的嫌悪感を抱かれるので有れば、「あれ」をし無ければ良い訳ですから、「あれ」を為ずに済む一番良い方法としましては、異性と関わる事も為ず、生涯独身を貫くと云う方法が良いのでは無いでしょうか。 又、此の件に就いて、世俗の中で、誰に何を言われても流される事無く、強い意志を持って行動為る事が出来るので有れば良いのですが、環境的に何うしても耐えられ無いので有れば、出家される等して、世俗から離れられた方が宜しいかと思われます。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

何もそんなに真面目に回答しなくても(笑) ただ、「子供がいる人は皆ヤってると考えるとぞっとしないか」と訊いただけで、私がヤるのが嫌とは書いてないのですが。