• ベストアンサー

WIN2000のUpDateが なぜか英語のサイトに

UpDeteをしようとスタートメニュー上のサイトにアクセスすると なぜか英語版のUpDateのサイトに繋がってしまい そのまま実行しても エラーで止まってしまします。 サイトの場所が変わったのかとマイクロソフトのHPからUpDateのHPに移動して実行してみましたが やはり英語のサイトに・・・ 何かで 私のPCは英語版のWindowsがインストールされていると勘違いしているのでしょうか・・・ よろしくお願いします。

• dom33
  • お礼率50% (7/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GigaMAX
回答No.1

IEのツール→インターネットオプション→「全般」タブの「言語」をクリックして「日本語」が一番上に来るようにしてみてください。

dom33
質問者

お礼

ありがとうございました。 言語が一切無い(日本語も)状態でした。 助かりました。