• 締切済み

ボディタッチをする女性の心理

現在英会話スクールに通っており、クラスは各々の英語レベルで構成されるため年齢がバラバラです。5人程度のクラスで、スクール内は英語しか使ってはいけないことになっています。そこで数か月前から19歳の女の子と同じクラスになり、授業を受けています(私は28歳です)。 その子が問題なのですが… 意味もなく私の名前(仮にケイとすると)を「ケイケイ~」と呼んだり、 お腹を触ったり突いたり、背伸びする振りをして私の方に倒れ掛かったり、今日はほっぺを突いてきました。。 最初は我慢していましたが、正直むやみに触られる事が嫌で、今は嫌悪感があります。 ただ相手はまだ19歳ということで、無視したり「ちょっとやめてくれない」というのも大人げないと思い、”苦笑い”やちょっとお道化て見せるなどしています。 ただ、それすらも疲れます。。 ボディタッチする女の子の心理としてはどうなんでしょうか? 好きと思っているのか、ただのスキンシップなのか。 またやめてほしい際はどのようなことを言えばいいでしょうか…

• Laco
  • お礼率29% (93/316)
  • LGBT

みんなの回答

回答No.2

私なりの立場から答えさせていただきたいと思います。 自分は女子校の高校生です。 自分自身はビアンですが、周りには同性なら誰にでもボディタッチしてしまう人がたくさんいます。 簡単にボディタッチする女の子の心理…反応が可愛くて楽しい、優しそうだから甘えちゃおうかなあ、、、etc ビアンの視点…本当に惚れてる相手には触れられない ですから、その女の子は質問者様に恋をしてるわけではない、けど仲良くしたい、甘えたい。そんなところではないでしょうか。ただのスキンシップだと思います。 嫌なのに笑って我慢する必要はないと思います。 たいていの人なら一度 ちょっと触るのはやめて! といえばやめてくれると思います。その後はそれまで通り接すれば、普通は傷ついてしまうこともありません。 我慢しないでくださいね!

• zabusakura
回答No.1

反応を見て楽しんでるだけのような。 ストレートに真面目な顔で「人に触られるの嫌なんです。やめてください。」でいいと 思いますよ。 親しくない言い方の方が、いいように思います。英語では・・・ごめんなさい。 英語、苦手なんで・・・。