Moyasiのプロフィール

@Moyasilove Moyasi
ありがとう数3
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2016/08/30
  • 職業学生
  • 髪の毛ふさふさ…

    髪の毛ふさふさ!頭のてっぺんを剛毛にするにはどうしたらいいですか(´・ω・`) とりあえず、タンパク質とビタミンは取ってます 他に何かありますか?

  • 会わない人

    私は先日、中学時代の教師??と 病院で、4年ぶり?くらいにあいました。 それだけ会わないと忘れません?

    • 締切済み
    • noname#223485
    • LGBT
    • 回答数2
  • すぐにしめますが。。

    たまに頭のネジが2~3個ぶっ飛んでいませんか?という人から意味不明なことを訊かれます。 そういうときは 1.無視する 2.適当に相手する 3.適当に放っておく 4.説教してやる どれですか?

  • ボディタッチをする女性の心理

    現在英会話スクールに通っており、クラスは各々の英語レベルで構成されるため年齢がバラバラです。5人程度のクラスで、スクール内は英語しか使ってはいけないことになっています。そこで数か月前から19歳の女の子と同じクラスになり、授業を受けています(私は28歳です)。 その子が問題なのですが… 意味もなく私の名前(仮にケイとすると)を「ケイケイ~」と呼んだり、 お腹を触ったり突いたり、背伸びする振りをして私の方に倒れ掛かったり、今日はほっぺを突いてきました。。 最初は我慢していましたが、正直むやみに触られる事が嫌で、今は嫌悪感があります。 ただ相手はまだ19歳ということで、無視したり「ちょっとやめてくれない」というのも大人げないと思い、”苦笑い”やちょっとお道化て見せるなどしています。 ただ、それすらも疲れます。。 ボディタッチする女の子の心理としてはどうなんでしょうか? 好きと思っているのか、ただのスキンシップなのか。 またやめてほしい際はどのようなことを言えばいいでしょうか…

    • 締切済み
    • Laco
    • LGBT
    • 回答数2