• ベストアンサー

今日のような台風のとき、みなさん靴はどうしてますか

今日のような台風のとき、みなさん靴はどうしてますか? 私は長靴ですが、、、真夏には暑いですね。 蒸れました><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogollll
回答No.1

確かに蒸れますが、長靴ですね。あの靴の濡れた感じに比べればまだいいかと。

0157-0157
質問者

お礼

あ、確かにそうですね。。 明日べちゃべちゃになるなら長靴の蒸れのほうがマシですね。笑

その他の回答 (1)

• jeekpou
回答No.2

今の時期には暑いですがゴアテックスのの靴にしました

0157-0157
質問者

お礼

ゴアテックスの靴ですか! いーなー