• ベストアンサー

オール関西弁・レゲエの曲のコト!

今日すっごいイイ歌を有線で聞いたんです! 最後までずーっと関西弁で歌ってるんですけど、 それがレゲエ調なんですよ~~。 一回しか聴いてないんですけど、 どうやらオトコがプロポーズしてる(?)カンジでした。 サビなんですが、 「一生一緒にいてくれや~♪」というモノでした。 もう言葉がゼンゼンキザっぽくなくてすごい自然で、 まるで歌とは思えないというか…。 なんか聴いてて涙ぐんでました(>_<) もーぜひ手に入れたいので、どなたかご存知の方、 タイトルとアーティスト名を教えてください! ちなみにオトコの人が歌ってました!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

三木道三(みき・どうざん)さんの、 「Lifetime Respect」という曲です。 以前にも同じ質問があって、回答したことがありますので、そちらの回答もご覧ください。 No.87697 曲名教えて下さい!! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=87697

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=87697
hiro-shi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! あ~あれが三木道三さんか~~!! しかも重複してしまってホントにゴメンナサイ… いや、最新のものかと思ってしまったものでして… (たんに私が疎いだけでしたね^_^;) どうもありがとうございました!!