• ベストアンサー

女性ボーカルが関西弁で歌うあの歌は?

買い物に行ったら、お店でかかっていた有線放送。 若い女性が関西弁で歌っていました。 寝ても覚めても 気色悪い アカン キスが…  どうもあなたのことをずっと想っています、みたいな内容なのですが、 歌手の名前も、歌の題名もわかりません。 これだけの情報でわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

5月29日リリース予定の、ティーナ・カリーナの「あかん」でしょう。 (参考) Uta-Net http://www.uta-net.com/song/145070/

kanekonasi
質問者

お礼

あ、これです! すごい! ありがとう。