• 締切済み

「月の光」という歌を歌っていた歌手の名前が知りたい。

男のシンガーで今から12年ほど前だと思います。その当時有線放送で流れていた曲なんですがとても気に入っていました。有線から録音したものを聴いてたので曲の名前と歌手の方の名前がよくわかりません。確か題名は{月の光}でたぶんあってると思いますがそれを歌っていた歌手の名前は全く知りません。インターネットで調べてもなかなかヒットしないのでご存知の方いらっしゃったら教えてください。 歌の始まりはこんな感じです。 「月の光さえ、眩しいと思った それほど悲しみが深いのかも知れない・・・・」後はうる覚えです・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

ミュンヘン・ポップス・フィルハーモニー、リチャード・クレイダーマンのどちらかではないでしょうか?

ruru_papa
質問者

お礼

ご返事が遅くなってしまい大変失礼しました。 私が聴いた曲は日本人のボーカルでありましたので違うと思います。どうもありがとうございました。

回答No.2

アントルモン(フィリップ)でないでしょうか。あまり参考にならなくてすいません。

ruru_papa
質問者

お礼

うん~。インターネットで検索してみましたが違うようです。ボーカルは日本人の男の人であるのは間違いありません。昔の歌の歌詞っていうのはインターネットと言えどもそこまでは調べられないんですね~。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

島崎コウだと思います

ruru_papa
質問者

お礼

うん~。12年前の話なんで柴崎コウでは違いますね。それとボーカルは男でした。 でもご回答ありがとうございます。