• ベストアンサー

歌の題名(歌手)を教えて下さい

1977年前後だと思いますが、NHKの夜6時ごろの歌番組の最後に流れていた曲の名前を御存じの方はいませんか。メッセージと言う気もしますが歌手の名前がわかりません。 5月の光とそよ風と で始まる曲だと思いました。よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-shigeo
回答No.1

「レッツゴーヤング」のエンディングで当時司会をしていた作曲家の都倉俊一氏本人が歌っていた「メッセージ」という曲です。 当時発売されたシングルレコードのジャケット写真を掲載しているHPのURLを下に示しておきます。

参考URL:
http://www.angel.ne.jp/~sanjuro/30r/y70/message.html
littlefeet
質問者

お礼

ありがとうございました 現在この曲が収録されているCDはあるのでしょうか