• ベストアンサー

愛した相手の名前はミドリ  レゲエ

今日有線でかかっていた曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。歌詞の一部は 愛した相手の名前はミドリ いつの間にかお前の虜に です。レゲエでした。よろしくお願い致します。

  • wyco
  • お礼率99% (1356/1362)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は CHEHONの「みどり」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.dr-production.com/chehon/
wyco
質問者

お礼

これです~!初めて聞きました。まったくノーチェックでした。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • tyuo
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

CHEHONの「みどり」だと思いますよ。 試聴は、URLで、

参考URL:
http://www.dr-production.com/chehon/
wyco
質問者

お礼

これでした^^有名なんですかねぇ。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ジャミン♪っていうレゲエの曲

    イントロは ポンポンポン ポン ポンポン という感じで、 あっじゃみ~ん♪ っていう歌詞な 感じで始まるレゲエの曲のタイトル・アーティスト が分かる方は教えてください。 男性ボーカルでした。

  • ジャンルはレゲエだと思いますが・・・

    ♪いこう、いこう(もしくは どこ、どこ)~~未来重ねよう~♪  ・・・というような歌詞で(うろ覚えですみません)、男性1人(グループではないように思います)が歌っている曲名とアーティスト名が分かる方、教えていただけませんでしょうか。 レゲエアーティストにしてはそう特徴ある声ではないような気がしました。アルバムの1曲目だったと思います。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • レゲエの曲で・・・

    レゲエの曲で「If you love me, realy love me」(このタイトルもあいまいなんですが、こんな感じのタイトルで甘い感じの曲の曲を知っている方がいましたら、正確なタイトルとアーティスト名を教えてください。お願いします。

  • 40年ぐらい前のレゲエ

    まだ中学校の頃に、耳にしたレゲエの曲が忘れられません。 それ以降、ずーっと探しているのですが、歌詞のほんの一部と、切ないメロディーしか覚えていないので探し当てることもかなわず。。。スローな曲で、その歌詞の一部が「セーラ、セーラ、セーラ」というもの。 リズムはレゲエらしく、「スッチャカ、スッチャカ、スッチャカ…」という感じでしょうか。 どなたか、ピンと来ませんか? レゲエに詳しい方、よろしくお願いします。

  • レゲエ・グループ?サムライ?

    もう10年くらい前の話なんですが、友達の家に行ったときに聞いたレゲエのアーティストというか、グループだと思いますが、名前がわからなくて質問させていただきました。 その曲と言うのは、最初プシンから始まり、リョーザスカイウォーカーやナンジャマンなど・・・レゲエ界でも有名どころがたくさんでてくる曲で、リミックスになっており60分以上の曲で、バックのミュージックが日本的な音でつくられて、その中の歌詞でよく耳にしたのが、「ジャパニーズ・ソルジャ~♪」という歌詞が多かったのでそういうグループなのかと検索してもそれらしきものが見つかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたらおしえていただけますか? よろしくおねがいします。

  • レゲエの曲

    レゲエで「ウォーキンマイウェイバックトゥユービ~ン」みたいな曲。 これでわかる人がいましたら、アーティスト名と曲名を教えてください! 宜しくお願いいたします。

  • この曲教えてください

    有線でよく流れているのですが、アーティスト名も曲のタイトルもわからず困っています。 かなりうろ覚え、しかもほんのちょっとしか覚えていないのですが、歌詞の一部は 「これでいいのですか? これでいいわけないじゃん」 「自分の存在がどれだけ影響してるか」 こんな感じの部分があったと思います。 歌詞をよく読んでみたいと思った曲です。 アーティスト名とタイトルを教えてください。

  • 沖縄に合うレゲエの曲

    沖縄旅行のスライドショーを作っているのですが、そのBGMにレゲエの曲を使いたいと思っています。 いろいろ探してはみたのですが、イマイチ合う曲が見つからないので沖縄、というか夏っぽい、ゆったりめのレゲエの曲があればアドバイスお願いします。 私個人としてはDefTechの曲などいいなぁ~と思ったのですが、事情により出来れば全部英語の歌詞で海外のアーティストの方の曲を探しています(;´∀`) カバー曲などでもいいので、よろしくお願いいたします。

  • 93年/94年に流行ったレゲエの曲です。

    93年/94年に流行った男性アーティストのレゲエの曲を探しています。 極めて明るい曲調で、サビの部分に、「パパンパ パン パン パン」というテンポがありました。歌詞も曲名もアーティト名も思い出せず、困っています。教えてください。お願いします。

  • 有線でかかっていた曲

    今日、有線でかかっていた曲なのですが、 アーティスト名か題名が分かる方はいませんか? 歌っているのは男性で、曲はレゲエ?っぽいです。 歌詞の中に 「これが最後のラブソングにしたい」 「年の差なんて気にしない(うろ覚えです。ごめんなさい)」 が入ってました。 誰か分かる人がいれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう