• ベストアンサー

愛した相手の名前はミドリ  レゲエ

今日有線でかかっていた曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。歌詞の一部は 愛した相手の名前はミドリ いつの間にかお前の虜に です。レゲエでした。よろしくお願い致します。

• wyco
  • お礼率99% (1356/1362)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は CHEHONの「みどり」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.dr-production.com/chehon/
wyco
質問者

お礼

これです~!初めて聞きました。まったくノーチェックでした。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tyuo
回答No.2

CHEHONの「みどり」だと思いますよ。 試聴は、URLで、

参考URL:
http://www.dr-production.com/chehon/
wyco
質問者

お礼

これでした^^有名なんですかねぇ。 ありがとうございました!