• ベストアンサー

この曲教えてください

有線でよく流れているのですが、アーティスト名も曲のタイトルもわからず困っています。 かなりうろ覚え、しかもほんのちょっとしか覚えていないのですが、歌詞の一部は 「これでいいのですか? これでいいわけないじゃん」 「自分の存在がどれだけ影響してるか」 こんな感じの部分があったと思います。 歌詞をよく読んでみたいと思った曲です。 アーティスト名とタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わたしも有線で気になっていました。 調べてみましたが、おそらく より子「それでいいのですか?」だと思います。