• ベストアンサー

【生物・蝶】日本で蝶がたくさん見れる場所はどこです

【生物・蝶】日本で蝶がたくさん見れる場所はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

植物園。 蝶を放し飼いにしているところは多いみたいですよ。 例)http://tokyosanpopo.com/archives/12717

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます なるほど

その他の回答 (1)

回答No.1

我が家 毎日、飛んできて卵を植えつけて行きます。 現在、幼虫が12匹、蛹になったのは6匹