• ベストアンサー

宇宙、星空、微生物、蝶、花

・宇宙(星空) ・微生物 ・蝶(サナギが好きです) ・花(派手目なもの) を扱っているオススメ写真集&図鑑を教えてください。 全部が一冊にまとまってなくてもいいです。一冊ずつでも問題なし。 わかりやすくて綺麗な写真重視で、内容はどっちでもいいです。

noname#213285
noname#213285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

http://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/sub.asp?code=E-04 定番の学研の図鑑。 微生物はどうだろう?