• 締切済み

何を考えているのでしょう?

長文になりますが、よろしくお願い致します。 お互いアラフォー。婚活で知り合いメールでやり取りしながら二度ほど食事に行った男性がいます。 しかし、メールと言う連絡ツールが合わないらしく何度かその事を私に言って来る事がありました。 ただ、私は今のところ相手のスタイルに合った連絡ツールにするつもりもなく、相手にもそれを伝えてあります。 理解してくれたのか分からずにいましたが、先日、相手から酔っぱらってメールが届きました。 食事の時にもお酒は相手は飲んでいたので、酔うとどんな感じになるのかは分かっていたので、『あっ、また飲んでるのね~』と心の中で思いながら適当に返信していましたが、どうも画像が添付されていたようですが私が受け取れなくて。 そのやり取りをして、最後の返信に『はぁ?どう言う意味?ちょっとイラついてるのかな』と思いましたが、普通に返信。そのあとは、その日はそれっきりでした。 次の日、メールが来てこの内容がまた???の内容。 私との連絡ツールを否定する感じに取れる内容でした。 私は、酔ってふざけてメールしたことを謝って来たのかと思ったのですが。 次の日のメールは、酔っている訳ではないと思うのですが。 私もいけなかったのかも知れませんが、いい加減連絡ツールのスタイルが合わないことを言われて『イラッ』としてつい、メールで言ってしまったのです。 「イラッとした。そんなに自分と合わないスタイルなら無理して繋がってる必要ないと思うよ。少しは相手に対する配慮や気遣いはないの?」と。 三日ほどして相手からメールが。「そこまでディスられる事がなくて正直ヤられた。ハッキリ言って傷付きました。酔ってふざけて送ったメールでこんな傷付くものなんだ」などと、私に対する謝罪の言葉はなく、自分が私に言われた言葉で傷付いたことしかいってなくて。 自業自得と言いながら、こう言う事があるのは、相性が悪いんだと思うなど。 まだ、関わりあって三ヶ月。二回しか食事も行ってないし、メールもそんなに頻繁ではないのに。相性が悪い?何が分かったんだろ?と。 「○○さんがこう言う事が嫌であればやり取りをやめましょう」と。 しかし、最後に「○○さんの温情を期待しています」と。 これは、私が許してくれたらまだ関わりたいと言う事なのかな?と。 私は関わり出した時から、文字の交換ではなくて電話で話したり、直接会って話す機会を増やしたかったのですが、なかなか言い出せなくて。 ただ、私が気になっているのは私のメールの言葉に『ヤられた』『傷付いた』と言うわりには、ツイッターでバカな内容をつぶやいて。 これとそれとは別なのでしょうか? 私は誰かに傷付く事を言われたら、何も手につかなくなるのですが、そのあたりの心理はどう思われますか? 基本、メールが合わないと言いながら時間は掛かっても返信は必ずくれていたので、真面目なんだと思いますが…。 こんな男性との付き合いは、やめた方が良いのでしょうか? ご意見、よろしくお願い致します。

noname#222204
noname#222204

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10477/32948)
回答No.4

要するにまあ、質問者さんが不愉快になるであろう言い回しをするのですが、「彼と付き合ってやってる」ってことですよね。もし質問者さんがすごく付き合いたくて付き合いたくてしょうがない相手だったらどうでしょうか。「僕、メールは苦手なんだよね」といわれたら「苦手なものを強いらせてごめんなさい!LINEがいいの?それともスカイプ?」となったことでしょう。それを「あに言ってんだよ。あたしゃメールでやりとりしたいんで、あたしと付き合いたいなら合わせろや」とやってるわけでござんすよね。 だから今の関係は、いってみりゃ彼が質問者さんに惚れてる(のめり込んでいる)からまだ維持できている関係なのです。「温情を期待している」というのはその気持ちの表れだと思います。もし仮に質問者さんが彼に温情をかけたとすると、まあ一般的にいって彼はもっと質問者さんに合わせることを強要されると思います。だって、質問者さんの中では「温情をかけてやった」という気持ちが必ずどこかにあるからです。となれば、彼の質問者さんへの気持ちが失われてしまったら、もう関係を維持することはできなくなるんじゃないかな、と思います。 >私は誰かに傷付く事を言われたら、何も手につかなくなるのですが、そのあたりの心理はどう思われますか? 若いうちはそれでもいいと思うのですが、30過ぎたらもっと厚かましくなってもいいんじゃない?というふうにはちょっと思うかな。だいたい30年も生きていれば、自分だってどこかで誰かを傷つけたことがあるわけですから傷つくも傷つけられるもお互いさまという開き直りもあっていいのではないかなとは思います。 全体的に、彼に対して強気の姿勢であることは伝わります。

noname#222204
質問者

補足

すみません。メールでのやり取りなのは、私がまだガラケーなので。 相手が、LINEでやり取りを希望しているのですが私に事情があり今はメールでしかやり取り出来ないのです。 スマホにすることも考えたのですが、ある事情を相手に話したのですが、それについても私が辛くなるような事を言われて…。 出来ることなら合わせてあげたい。でも、今すぐには無理なのです。 ですから、相手が今は私に合わせてくれています。 しかし、それに対して似た内容の事をメールしてくるので、私がイラッとなったのです。 説明がうまく出来なくてすみません。

noname#222571
noname#222571
回答No.3

私は誰かに傷付く事を言われたら、何も手につかなくなる →何も好意がない相手、どうでもよい相手に言われても何も手につかなくなりますか?少しは相手になにか思うところがあるのではないでしょうか? お相手の方も酔っぱらったときにメールを送ろうと思うほど貴方に気があるのではないでしょうか? ただメールが苦手なのかもしれません。なかなか文字だけで相手に自分の気持ちを伝えることは難しいです。メールよりも電話、電話よりも会って話すことが大事だと思います。 二人で会っているときはどうですか?惹かれるところがあるのでしたら勿体ないと思います。もう少しお付き合いを続けるべきです。その上で判断しても遅くないのでは?お互いに少しは好意あるようですし

noname#222204
質問者

お礼

確かに、どうでも良いと思う人に何を言われても、傷付いたりしないですね。 メールは苦手みたいです。 酔っぱらってメールしてきたのは、多分、私がその昼間にご飯の誘いのメールをしてそれに返信してきたのですが、返信内容が全く関係なくて。 会って話すことが一番だと思うのですが、会えないなら電話で話したいと伝えたいと思います。 会って話している時は、楽しい時間を過ごせていたのですけど…。 もう少し様子を見て、気持ちを相手に伝えます。 ありがとうございました。

noname#222292
noname#222292
回答No.2

ここで相談する以前の問題だと思いますよ。貴女に対して気遣いが出来ない 男性に貴女が譲歩する必要もないし、この男性だけに目を向ける必要もない。 いつもこのサイトの女性に言うのですが、好きだから付き合うんじゃないん ですよ。自分が愛して相手からも大切にされる自信が出来る人と付き合うん ですよ。 このサイトで質問しないといけないぐらいの男性であれば無理をしない事です。 止める止めないは貴女次第です。自分のスタイルに合わない人に自分が合わせても しんどいだけですよ

noname#222204
質問者

お礼

そうですね。相手に合わせていてしんどくなるのは自分だとは思います。 良く考えたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

その男性にもいいところは当然あるのでしょうから、その一部分だけ見て「付き合いをやめろ」などというアドバイスはできません。 彼の心情もわかりませんし、発言の意図もわかりません。 結局あなたが感じていることがすべてだと思います。 他人に何と言われようと嫌なら付き合わないべきだし、付き合いたいなら付き合うべきだと思います。 ただツイッターに関して言えば、傷ついているからこそ馬鹿な行動を取ってしまう人もいます。 あなたと考え方が違う人がいるように、世の中には色々な人がいるからこそ、我々は少ない情報ではアドバイスが難しいのです。

noname#222204
質問者

お礼

そうですね。私がどうするか決める事ですね。 私は、イヤになったわけではない。出来ることなら繋がっていたいとメールしたのですが、返信がなくて。 まだまだ、知らない事ばかりなので色々と知りたいのですが…。 ツイッターは、そう言う場合もあるのですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どう言う意味か理解できません

    長文になりますが、よろしくお願い致します。 私は、今現在『婚活』をしています。 『婚活』で知り合った2つ歳上の男性とメールでやり取りをしたり、2回ほど食事に行きました。 メールでやり取りを初めてから、どうも連絡ツールの違いで相手から言われる事が何度かありました(面倒とかメール貰ったの忘れてたとか)。 相手は、LINEでのやり方が合っているようで。私は、LINEをやっていません。 でも、私発信がほとんどですが返信はキチンとくれていました。 ただ、最近、ちょっと相手から気遣いや配慮を感じないようなメールが続いていて、私も思わず「気に入らないならもう連絡取らない方が良いし、イラッとするよ!!」とつい言ってしまって。 しばらく、返信がなかったのですが今日メールが来て。 「あんなにとがめられる、ディスられること無くて。凹んだ…傷ついた。でも、自分が悪いから。ゴメンなさい」と言って来ました。 私は、その前から貴方に嫌な思いさせられてるけどなぁ…と。 ただ、だったらその時点で連絡を取るのをやめれば良かったのでしょうが、嫌な所が見えて来てはいましたが、良いところもあるはずと連絡を取って会ってもいました。 お互い、アラフォーなので恋愛に関して傷付く事から逃げているような気はしますが。 皆さんにお聞きしたいのは、相手から送られて来たメールの最後に「是非とも○○さんの温情を期待します」とありました。 これは、どう捉えれば良いんでしょうか? 私が許す!!と言えば、まだ自分は繋がっていたいと言う意味なんでしょうか? もしそうなら、こう言う感じの人はまた同じような事(相手を傷付けていながら、自分が傷付いた!!)となるのでしょうか?何となくは分かりますが…。 私が耐えられるかどうかな気もしますが…。 ご意見、よろしくお願い致します。

  • イライラがおさまらない

    長文になりますが、お願い致します。 婚活をしている、アラフォー女性です。 田舎での婚活の為、参加する場所が同じ所が多いのですが、何度かお会いしている男性とメルアド交換をしてメールのやり取りをしながら、二度ほど食事に行きました。 ただ、今現在も良く理解できていないのですが、以前にもその男性に連絡先を聞かれましたが、私が「連絡先交換して関わることで進展の可能性は?」と聞いたら「ない!」と言われたため私は「じゃあ教えない」とその日は断りました。 がっ、その後も一緒になる機会があり普通に会話はしていましたが、今まで知らなかった事や案外、同じことに興味があることを知り相手にまた連絡先を聞かれたので、今回は教えても良いかなぁ!?と思いながら、「いや、でもないと以前言われているし…」と。 その日、私はパーティー終了後、お世話になっているスタッフの方に話したいことがあり話終わり帰ろうと建物を出ようとしたら、相手の方が待っていました。 一応、連絡先交換をしてメールでやり取りをしながら食事になったのですが。 相手はどうもメールが面倒らしく、自分にはLINEやSNSの方が合っていると言うことを何度か言われましたが、私にも事情があります。今現在、私はガラケーなので。 その後も連絡ツールの違いに触れられる事があり、私も心の中で『そんなに面倒でスタイルが合わないなら関わる事をやめれば良いのに』と思ってはいました。 そんな感じでいるなか、先日、相手の方が酔っぱらってメールしてきました。画像を添付したらしいのですが、私の方に届きませんでした。 ただ、そのやり取りの中で相手が最後に「画像が送れないならぶっちゃけ意味ないじゃん」と送ってきて。 私は、「それはどう言う意味?分からないよ~」と言いましたが返事がなく、次の日にメールが来たのですが、そのメールも内容が理解できなくて。 私が今までのイラッとしたことをぶつけてしまいました。 三日位してから相手からメールが来ましたが…「正直、コタえている。傷ついた」と。 自分が傷ついたことしか言わず、酔っぱらってメールしたことには謝罪はありませんでした。 自分から関わることをやめたいと言わないし、『傷ついた』としか言わない。 私のメールの文面にすらケチをつける。私からのメール(メルアド)を見ると怖くなる等々。 『是非とも○○さんの温情を期待します』とか『冷却期間が必要です』とか言っていましたが、私はこの人に話しても理解はしないだろうと…。 私から終わりにしようと言ったものの私も言われっぱなしが悔しくて、「もう良いやと思ったけど良くない!冷静に考えたいから時間下さい」と言いましたが、考えた所でやはり『面倒な人』だと思うので。 早く忘れて新しい出会いに♪と思うのですが、イライラがおさまらないです。 それに、また同じ場所で一緒になる可能性があるので忘れていても顔を見たら思い出して、私は何かしてしまいそうで自分が怖いです。 イライラをどう解消して、もし会ってしまった場合、私はどうしたら良いでしょうか? こんなことになったのは、相手が悪いのですが私はただ、「酔っぱらってメールしてごめんなさい」と一言いってくれたら、また会いたいと思っていたので…気になり出していたので辛いです。 宜しくお願い致します。

  • 久々の連絡について聞きたいです。

    2ヶ月ぶりに連絡しようと思ってる女性がいるんですが、どうしようか‥迷ってます。 背景的には、前の職場で仲良くしてた方で、一時期は毎日やり取りもしてた事もありました。 でも途中、相手に好きな人ができてしまって辞めよと言われ、それからやり取りはしなくなってました。 会社を辞めた当日、業務的に顔会わせれなかったので、毎日やり取りしてた日ぶりに連絡をとったのが最後です。そこから2ヶ月経ち。 元気にしてるかなぁ?っと思って久々に連絡しようと思ってるんですが、最後のやり取りの内容から迷いが出てしまってるって感じです。 最後のやり取りの中身はこうです。 長い間ありがとうお世話になったよって言葉に次の仕事がんばってネお世話になりましたバイバイって返信でした。 それにありがとう頑張るよまたねと返したのが最後です。 バイバイって言葉を気にして考えてしまってます。   会社を辞めて会わなくなるからって意味でなのか?、連絡しないでってコトなのか? 辞める当日も変わらず仲良かったし、引っ越しするの?って話をしていて決まったら来る?っと聞いたら、わかったよ笑、ってニコニコしてまんざらでもなく明るく接し合ってたし全然悪い関係じゃなかったと思うんですが‥。 考え過ぎですかね? 気軽に送ればいいと思いますか? ちょっと聞いてみようと思い質問しました。

  • 食事を断られたらどのように返信すればいいですか

    毎日1通~3通ほどメールのやり取りをする人を食事に誘ったら、仕事が忙しいそうでやんわり断られました。 たまにメールの返信がこなくなる時は一週間ほど期間をあけ、私からメールをします。 食事に断られショックなのと、また返信が途切れるのが怖いので、断られたメールに対する返信の最後に忙しそうなので、毎日メールを送ってくれなくていいですというような一文を添えたいのですが、中々いい言葉が見当たりません。 こういった場合、どのような言い方で伝えると嫌みがなく、なおかつ相手が重荷に感じないでしょうか。 また、断られたことに対するメールはどのように返信すればよいですか…。

  • 男友達の気持ち

    長文になりますが、宜しくお願いします。 私には、まだ知り合って間もない異性(男性)の友達が居ます。 知り合って友達として付き合い出して3ヶ月位ですが、メールでたまにやり取りをしながら食事に二度ほど出掛けました。 ただ、以前からメールでのやり取りが面倒とか言われていて(私がガラケーなので)。 先月終わりに、私から食事に誘いましたが仕事が忙しいと断られました(どんな事で忙しいか理由は知っています)。 その後、今月に入って友達の誕生日があったので、『おめでとう』とメールしました。その前に何度かメールしましたが返信はありませんでしたが、誕生日の日は返信が来て、「なかなか返信出来なくてゴメン。忙しいのとメールが面倒で後回しにしてた。夏休み取れたら飯付き合って!」と。 私は、「休み取れれば良いね。私で良ければいつでも付き合うよ!!」と返しましたが、その後、休みが取れたのか取れないのか?連絡なかったので、お盆になってから私から「ご飯行こうよ!!休みは取れたの?」とメールしたら返信は来ましたが内容が…。 どうも、お酒が入って酔った状態でメールしたらしく。 意味が分からない内容だし、何だか勝手にキレてる感じで。 酔っている人からのメールに、私がきちんと真面目に返信していたのが悪いのかも知れませんが、今までも何度かメールが面倒とかスマホにしないの?と言われていていましたが、メールと言う連絡ツールを否定したりキャリアメールを要らないと言ったり。 私も今まで頭に来ていましたが、さすがにイライラがおさまらなくて相手に文句を言ってしまいました。 自分本位だと。面倒なら無理に友達でいる必要はないと。イラッとしたと。 その後、友達からメールは来ていません。私が言い過ぎたのでしょうか? 酔っている人からのメールに、キレるべきではなかったのでしょうか? 友達の男性は、私の事を友達だと思っているのでしょうか? 男女で友達関係はありえないのかな?と今更ながら思うのですが、このまま放っておいて大丈夫でしょうか? メールは、イラつく内容でしたが直接会って話すと『いい人』だと思うのですが…お酒が入るとちょっとなんです(汗)。 ご意見、宜しくお願いします。

  • 好きな人から連絡が来ない

    長文ですが、よろしくお願いいたします。 アラフォー女です。婚活をしていますが、リタイアを考えだしました。 しかし、今、凄く気になる男性が居ます。 その方とは、3・4年前に初めて会いました。 その後、パーティーで会う事が多々ありましたが、世間話や無難な話をして終わりでした。 しかし、今年の5月にまたお会いして今まで話した事もないような話になり、意外と共通な趣味もあり、その話で盛り上がりました。 その時に相手の方に連絡先を聞かれました。 がっ、以前にも1度聞かれた事がありましたが私が思い切って、「連絡を取り合う事で進展の可能性は?」と聞いたら、「無い!!」とハッキリ言われていたので、この時は教えませんでした。 なので、また聞かれた時に『何で無い!!と言う相手の連絡先が知りたいのだろう?』と思いながらも、友達として仲良くなりたいのかな?と。私は、初対面の時に凄く良い印象だったので、恋愛・結婚相手としてはなくても繋がっていたい!!と言う気持ちと、関わって行くなかで気持ちが変わってくれたら良いのに…と思って連絡先を教えました。 その後、メールでやり取りしながら2回程食事にも行きました。 がっ、相手の方がメールが面倒くさいらしく自分はLINEやSNSの方がスタイルに合っていると。私はまだガラケーで。スマホにする事を考えていない訳ではないのですが、昔、男性とのメールのやり取りでトラブルがあり、精神的に病んでしまい…相手の方に事情も話しましたが、「真剣に考えられるとしんどい」と言われて。 その後もメールでやり取りは続いてはいました。 お盆の時期に、相手の方から酔っぱらってメールが来ました。しかし、内容が理解出来ない部分とまた連絡ツールが違う事への不満とも取れる文面に私が少しイラついてしまい言ってしまいました。 「連絡ツールの違いで気に入らない事があるなら、無理に繋がっている必要はないよ。少し自分本位に感じる。この歳まで生きてきて自分のスタイルがあるのは皆同じだよ」等々。 3日後、返信が来ましたが「傷付いた。正直、こたえてる」と。この時も、相手の方は私が許してくれるなら…と言う感じの内容も書いてはありました。 私は、きちんとその時の気持ちを伝えました。 がっ、その後またメールが来ましたが「自分の気持ちを押し付けるのは良くない。○○さんのメールは長い。読解力の無い自分には暴力だ。とにかく、コテンパンにやられたから冷却期間が欲しい」と。 …理解不能です。 私は、相手を傷付けてしまった事に謝罪をした上で、これからも関わって行きたいと伝えたのに、相手は私を傷付ける内容のメールを送り付け、付き合っている訳でもないのに『冷却期間』? 私は、メールで文字の交換をしていてもダメだと思い、会って直接話をするか電話で話す事を提案しましたが、「文章で理解出来ないのに直接会って話しても言葉を理解は出来ない」と言われました。 私も疲れてしまい1度は「もう、良い。今までありがとう」そう言って終わりにしようと。「残念なことです」とメールが来ましたが…私は「いや、やっぱり良くない!!私も冷静に考える」と言いました。この、『残念』の意味も何で? その後少し経ってから、「事の発端は何だったのか?○○さんも傷付いた。私も傷付いた。お互い様だと思う」とメールしましたが、返信はありません。 このまま気まずい雰囲気で終わる事が私がイヤだったので、「○○さんの事、私は気になる存在になっていました。でも、こんな事になったから。私は、○○さんに無い!!と言われている立場。友達になれればと思っていたけど気持ちを誤魔化している事が辛くなりました」と伝えました。 一方的ですが、気持ちを伝えましたが1ヶ月以上経ちますが相手からは連絡がありません。 相手の方は、フリーメールなので読んだのか読んでないのかすら分かりません。ただ、相手の方が私のメールアドレスを見ると怖いとまで言っていたので、もしかしたら迷惑メールフォルダにアドレス登録したとか、ゴミ箱直行にしていたら…。 私も、かなり酷い事を言われた事は分かっているのですが、きちんと納得した上で終わりにしたい気持ちがあり、メールが来る事を願ってしまっています。 このまま、相手の方はフェードアウトするつもりなんでしょうか? 1度は終わりで良いやと思ってメールして、相手の方から「残念なことです」と返信が来たので相手の方はもう済んだ事だと思っているのかなぁ?と。 やはり、こんな訳の分からない男性は早く忘れた方が良いのでしょうか? アドバイス、よろしくお願いいたします。

  • 好きな人と元の関係に戻りたい

    1週間前に好きだった人に別れメールを送って、相手からももう連絡しません、みたいな返信がきました。 彼女とはSNSで知り合い、会ってる時はとても明るい笑顔で、その笑顔が大好きでした。 4~5回映画や食事に行ったりしてます。支払いは、7:3くらいです 別れメールを送った理由は、突然メールの返信がなくなり、1週間おき程度にメールを何回か送っても無視される状況に耐えられなくなり、送ってしまいました。そしたら、すぐに返信が返ってきました。 簡単な内容が 自分:「俺なんか悪いことしたかなぁ。」、「無視するのはどうかと思うよ」、「もう俺からは連絡しません」 彼女:「無視したつもりはありません」、「私には~さんはもったいないと思います」、「連絡しません」 断片的ですが、最後のやり取りがこんな感じです。 彼女からは、最後の返信メールまでは、数週間一度も返信ありませんでした。 我慢出来なかった自分が悪いとは思ってるんですが、勢いで送ってしまったと後悔しています。 復縁することは可能でしょうか?現時点で連絡してもいいのかまよっています 経験ある方や女性の方特によろしくお願いいたします。

  • 紹介されてメールのみのやり取りからの誘い

    先週末に男性を紹介されました。 メールのみでお会いしていません。 私34歳、お相手36歳です。 日曜日に数回メールの往復があり、その後はお互いの返信は次の日で頻繁にやり取りはしていません。 私はメールが面倒くさいというか、メールは連絡ツールでコミュニケーションは会って取りたいです。 またメル友も要りませんのでいつまでメールしあうんだろう?と思ってしまいます。 が、こういう場合女性から直接会うような、食事に行きませんか?等と送ったら男性は引きますか? ちなみに紹介者の関係から変な方ではないと確信できます。

  • 自分が悪いのに謝ろうとしない

    長文になりますが、宜しくお願い致します。 婚活で知り合った2つ年上の男性とメールでやり取りしたり、2回ほど食事に行きました。 先日、相手が酔っぱらってメールしてきました。酔っぱらってメールして来たことに私は腹が立った訳ではないのですが、今まで私が対応出来ない事を繰り返し言われたり、メールの内容が全く何が言いたいのか理解出来ない事に対して、『イラッ』としてしまい、相手に気持ちをぶつけました。 がっ、相手から返信は来ましたが『かなりコタえてる。傷ついた』と言うだけで、自分が酔っぱらってメールしてきて私が気にしている事に触れてしまった事には、謝罪の言葉はありません。 私のメールが長文なのがイヤだ!!と言いながら、自分もたまに長文メールを送って来るし、私だけを責め自分は被害者意識しかありません。 酔っぱらってメールを送った事に怒っている訳ではない、あなたがどう理解して良いか分からないメールを送ってくるからだと言いました。 送って来たメールのこれは、こう言う風に取れるよ!!とか説明しても『傷ついた』としか言いません。 私も、言いたい事は沢山あるのですが何を言っても分からないんだろうと思い、「もう良いです。今までありがとうございました。お元気で」とメールすると、「残念なことです」と。 何だか私からこう言って来るのを待っていたのか?何が残念なんだろ?と最後まで理解出来ない内容でした。 相手は、『もうしばらく冷却期間が欲しい』などと言っていましたが。 お互いアラフォーなので、今まで生きてきて合う合わないは勿論あると思います。 ただ、『婚活』で知り合った訳なので結婚を考えると無しだし、結婚をしたらお互いが合わせられる場所は合わせて行かないと無理だと思います。 もう連絡する事もないだろうし、相手から連絡がくる事はないと思いますが、何だか私が悪いみたいな事で終わった事が納得できません。 早く忘れて次に行くべきだとは思いますが、相手に『ギャフン』と言わせたいのですが、やはりこのまま放っておくべきでしょうか? 相手が『傷ついた』と言っていますが、私も自分が悪かったのか?と考えると泣いてばかりいます。 どう気持ちを切り換えたら良いですか? 宜しくお願い致します。

  • 予定を聞いておいて返信がない

    はじめまして、27歳女です。 紹介で知り合い、これまで数回食事や遊びに行ったりする男性がいます。 メールのやり取りは 初めの頃は私のほうから送ることが 多かったと思います。(3~4日に1回程度のやりとり) 送ったら返事は必ずきます。 でも、途中で相手は迷惑がってるかもと思ってしまい 特に用事がない限り、こちらから連絡するのはやめました。 気づけば1ヶ月近く相手から何も連絡がなかったので あきらめの気持ちが強くなってました。 でも先週、突然相手から誕生日おめでとうメールがきました。 半年前に1度言ったことがあり 覚えていてくれたことに驚きました。 それから、時々相手からメールがくるようになりました。 このまえ、「いつも土曜と日曜どっちが空いてますか?」と メールがあり、私は日曜のほうが都合がいいので そのような内容のメールを返信したのですが その後相手から3日間返信がありません・・・ もともと私も返信は遅めですが、自分から予定聞いておいて返信しないというのは、忙しいとしても、どうなのかな…と これってやはり他の人にも声をかけてて優先順位が下とかそういう事でしょうか? 返信遅いという事は 多分私の事はそんなに脈ナシなんだろうし、モヤモヤしてます。 随分、恋愛から遠ざかっていたので(^_^;) 日にちは決まっているわけではないので 自分から送ったほうがいいのか、 このまま様子見でいいのか迷ってます。