結婚願望なし!30代女の恋愛観と人生の選択

このQ&Aのポイント
  • 30代女性が結婚願望を持たずに生きる理由とは?
  • 恋愛においては、太った優しい人との出会いを期待している。
  • 過去の辛い経験と人生の選択について考えている。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚願望なし

30代女ですが、 結婚願望がありません ずっと16の誕生日に結婚することを 夢見てましたが、 このような30代になってしまいました 不倫経験はなく、 この先も不倫希望はありません クマみたいに太った優しい人なら 恋愛ができるような気がします 小学生くらいから、 可愛い可愛いとちやほやされ、 いじめにつながり、 孤独に結びついてしまいました 人それぞれなので、 良い悪いはありませんが、 自分の人生がもっと楽しいものなら 良かったのにと思います 25で仕事に就き、 2年間アプローチをくれた おじさんが既婚子持ち、 かつ派遣とは付き合えないと なった時、 夢がなくなりました 無心になり、頑張りたいです ランチにはまってるのですが、 珍しいランチありますか? 知っていたら、 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.4

最後唐突に話が変わってるのでファーwwってなりました。 珍しいランチはホテルのバイキングに行ったらいいと思いますよ。 ビュッフェ形式だったらいろんな種類があるので楽しいですし、 和洋中だけじゃなくてアジアン系まで置いてるところもあります。

その他の回答 (3)

回答No.3

函館にはいろいろとおいしいランチが食べられるお店がたくさんあります。移住してみませんか。

noname#228784
noname#228784
回答No.2

「質問者さんには、矛盾する多くの悩みがある」という事はわかりました。 でも、1つの質問につき、1つの内容を書かないと 内容がたくさん混ざりすぎて 読んだ人は、何について回答したらいいのか、わかりません。^^; タイトルは「結婚願望」についてなのですから、 結婚願望だけについて、質問内容を書くと良いですよ。 頭の中で 質問内容が どうしてもまとまらない場合は 心療内科へカウンセリングに行くのが良いかもしれませんね。 プロの心療内科のカウンセラーなら、 きっと解決に導いてくれるでしょう。 お大事に☆

• doraneko66
回答No.1

これはなんの質問でしょうか? ランチですか? 結婚願望の話ですか? ヤフーくそ袋に投稿した方が良いのでは ないでしょうか?笑